weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2009年02月26日

ピラミッド完成♪

やなさんから「春便」が届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回は「あなたのお手玉にゃんこ」がテーマでにゃんこのお目目の部分を自分好みに選べるんです!!
3色のビーズor刺しゅうタイプから選べて、私は両方とも金色お目目にしてみました。

DSC00437.JPG

とっても可愛いのにゃ〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やなさん、ありがとうございま〜す♪

そしてそして、今回で10個になったのでピラミッドが完成しましたぁ!!
DSC00430.JPG
ヾ(≧∇≦*)/やったー v(o^_^o)v ぶいっ v(o^_^o)v ぶいっ

めずらしく、写真を撮っていても近寄ってこなかった猫もも。
それもちょっとさみしいので、ももに自慢するために呼んでみた。
あれ?行っちゃた。。。
DSC00541.JPG
お手玉にゃんこの後ろを通り行ってしまいましたたらーっ(汗)


ももの興味は初めて見るライトの方でした。。。
DSC00542.JPG
なんだか自分のお顔にウットリしているみたい顔(イヒヒ)

DSC00545.JPG
そんなに近づいたら熱いよ!!


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

とーっても可愛いはちわれイケにゃん幸輝くんの里親募集のお知らせです揺れるハート

お友達優美さんのところで知りました。私も協力させてください。
雲丹さんが一時預かりしてくださってる幸輝くん、元気な5ヶ月の男の子でするんるん

1437.jpg

目がクリクリで可愛いですね顔(メロメロ)

1438.jpg

優しい里親様が見つかりますようにぴかぴか(新しい)

20090219204912.jpg

ニックネーム よっぴー at 13:12| Comment(4) | TrackBack(1) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

1か月ぶりです。

前回より1か月が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さっきまで、記事を書いていてあと保存するばかりだったのに
携帯メールの音にびっくりして間違えて×ボタン押しちゃいました顔(泣)
書き直しです顔(汗)トホホ・・・

改めて。。。

みなさんお風邪などひいていませんか?私は数週間ほどひいておりましたたらーっ(汗)
先月末にバスに乗って出掛けた際にうつってしまったようですたらーっ(汗)
頭が痛いし熱でボーッとするし、腰も痛い。。。腰の痛みは熱のせいで。
寝たいのに腰が痛くて寝れず辛かったです。
2日ほどで熱が下がったので、体は楽になったのですが。。。
今度は鼻にきました。鼻だけで2週間以上はフゴフゴやっていたのでは。。。
相当ティッシュ使いました。あっという間に5箱パック使い切りました(笑)

次、出かける時はマスクをつけて出かけたいと思います。
みなさんもお気を付けください!!


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

さてさて、ベリーとももは元気ですよグッド(上向き矢印)

猫(足)晴れの日は、かかさずベランダでお散歩するべりーしゃん♪
お外の空気をかいだり小鳥チュンさんと会話したり。また、お隣の奥さんと挨拶したり。
ベリーしゃんは、人見知りをするんだけどお隣の奥さんは大丈夫みたいグッド(上向き矢印)
奥さんがベランダに出てくると、ピューと飛んで行って「ニャー♪」とご挨拶しにいってたり。
ひそかに、ベランダで会うのが楽しみみたいるんるん
NEC_1153.JPG

NEC_1164.JPG

下久々に動画を撮ってみました!!ちと長くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


ダンボールの中で、チューさんとドングリに夢中になっています!!
もう終わりか?と思いきやまた遊んでいるのが可愛いるんるん



猫(足)ももは毎日、元気元気に走り回っています!!

下旦那に抱っこされ硬直するももです。
DSC00353.JPG
そして下コチラは、写真を撮っている私に助けを求めるもも。
もも:たしゅけてあせあせ(飛び散る汗)
DSC00355.JPG
ももは、元々抱っこがそんなに好きではないんですけど
旦那に抱っこされると、ものすごく力を入れてます(笑)

お世話係になれば抱っこさせてくれるかもよ〜顔(イヒヒ)



次回の更新は、1か月後にならないように頑張りま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム よっぴー at 14:30| Comment(4) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする