weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2009年03月08日

春風に吹かれて・・・

先日、ushishi.blogの優美さんから嬉しいお届け物がexclamation×2

DSC00632.JPG
(左)イチゴちゃんのミニバッグの中にはクッキーが!!美味しかったです顔(笑)
(中央)ピーチティー 後で残りのクッキーと一緒にいただこうと思いまするんるん
(右後)猫ちゃんのツボ押しexclamation×2インテリアとしても可愛いでするんるん
(右前)うしし君の可愛いポストカード顔(メロメロ)めちゃくちゃ可愛いのら〜揺れるハート

下そしてひらめきポイントがイチゴちゃんのミニバッグに『Berry』と刺しゅうされているんです顔(笑)
DSC00635.JPG

そして、Berryとももにはコチラ下おもちゃとトッピングのチーズとそぼろexclamation×2

DSC00636.JPG

「パタパタとんぼ」は2にゃんとも大・大・大好きなんですexclamation×2
下早速チェックするBerryしゃんです顔(笑)
DSC00640.JPG
お魚さんのおもちゃは、優美さんのところで気になっていて近いうちに購入しようと
思っていたところ送ってくれたのでと〜っても嬉しかったです顔(笑)
チーズとそぼろのトッピングは、今日の夕ご飯の時にでもあげてみようと思っていますexclamation×2

優美さん、いつもありがとうです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪





いただいたオモチャで遊ぶ2にゃん♪

ニックネーム よっぴー at 12:43| Comment(10) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする