weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2009年07月07日

ハッピーバースデイ Berry & Momo(追記あり)

みなさま、大変お久しぶりです猫(足)

4ヶ月もサボッてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

左横に設置しています「携帯百景」ではタマに更新してましたが。。。


さてさて、今日7月7日は猫(笑)ベリーと猫(笑)ももの誕生日ですかわいい
DSC01386.JPG
猫(笑)ベリーは6歳猫(笑)ももは3歳になりました。

プレゼントは無いので、美味しそうな缶詰をあげようと思っていたら

ついつい、いつもの缶詰をあげてしまった私。。。顔(汗)

明日あげるからゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

この1年は、大きな病気などは無く元気に過ごせたので良かったです。

ただ、ちょうど1年前の7月はベリーしゃんが蜂にさされて大変でしたが

大ごとにならず安心しました。

昨年のこともあったので、今年は十分気を付けて窓を開けています。

この先も、健康で元気に過ごしてくれることを願います☆彡

 星に願いを ☆彡2にゃんが仲良しさんに戻れますように☆彡









4ヶ月もサボッてしまったので・・・

ニックネーム よっぴー at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする