weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2009年12月30日

新しい家族が増えました!!

と言っても我が家ではなく。。。主人の実家にです。

では、ご紹介します。かわいいはなちゃんですかわいい

5ヶ月くらいだと思います。

出会いは8月下旬か9月頃だったと思います。
主人の実家のまわりを夜になると「ニャーニャー」と鳴きまわる猫がいて
それが毎日ずっと続いて、眠れなかったそうです。
はじめは、飼うつもりはなく寝不足解消のためにご飯を与えたのがキッカケ。
でも、だんだんスリスリしてきたり、畑へ行けば後ろからついて来て、家へ帰れば家までついて来るなど。。。
少しずつ段階を踏んで、今では実家の猫になってます(=^・^=)♪

お父さん曰く「猫が仕事を持ってくる」って言うんです。
2年前に最後の猫が死んでから、仕事がグンと少なくなったそうです。
ところが「はなちゃん」が来てから仕事が増えて今は忙しい毎日なんです。
お正月は1日しか休みが無いとか。。。
はなちゃんは実家の招き猫なんでするんるん
可愛くて楽しくてしょうがないみたいで、すごい親ばかっぷりです(笑)

どうやら「はなちゃん」は男の人が好きみたいで
お父さんが好きみたい。そして主人にも「ニャー」と甘えた声で鳴くんです。
やっぱり親子だから(笑)
主人も「はなちゃん」が可愛くてしょうがいないみたい。
我が家の猫は、主人には甘えないから(笑)

116.JPG117.JPG118.png

はなちゃんの体系は、ももに似ていて「ずんぐりむっくり系」または「ちんちくりん」顔(イヒヒ)
毛質は、Berryやももとも違う感じ。見た目は短毛種なんだけど意外とフワフワの長めかな。さわり心地の違いで判断してます(笑)
ちなみにBerryはツヤツヤ系。ももはフワフワ系。はなちゃんもフワフワ系だけど、ももより長めといった感じですわーい(嬉しい顔)

来年は、たまに「はなちゃん」が登場すると思いまするんるん


今年は今回の記事を入れて、たったの7記事でした顔(え〜ん)
あまりにサボリすぎですねあせあせ(飛び散る汗)
毎年言っているような気がしますが、来年は今年より多く更新できるように頑張ります(^^ゞ
来年はBerry&ももに加えてはなちゃんもよろしくお願いします猫(足)

1755.JPG
Berry:らいねんもヨロチクでしゅ。。。 ムニャムニャ眠い(睡眠)
上この写真、うさぎみたい(笑)ラビットBerryるんるん
1681.JPG
もも:また、あしょびにきてねるんるん


ではでは、みなさま良いお年を〜Hello 



ニックネーム よっぴー at 16:26| Comment(4) | TrackBack(0) | はな&キキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする