weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2007年11月13日

嬉しい嬉しい贈り物☆

やっと紅葉秋が来たと思っていたら、あっという間に雪冬に突入ですね。
掲載がとても遅くなりましたが、先日「猫とベランダで・・・」のやなさん
お手玉にゃんこ秋祭り」を開催されていました。
日時指定の開催でしたので、早め早めにパソコンパソコンをつけて用意していた結果
な・な・なんと1番乗りグッド(上向き矢印)こんなの初めてですexclamation×2
数あるニャンコから悩みに悩んで選んだのがコチラ下
p0007.JPG
赤とピンクexclamation×2赤のニャンコちゃんは、にっこり目に一目ぼれしちゃいましたかわいい
やなさん、ありがとうごさいましたぁかわいい

そしてコチラは、「猫頭の猫日記」の猫頭さんからのプレゼントプレゼント
Berryともものエコクラフトにゃんこexclamation×2すっごく可愛いのだぁ揺れるハート

p0005.JPG
エコクラフトにゃんこと記念撮影と思い、まずはもも
・・・やっぱりあせあせ(飛び散る汗)いたずら娘猫(笑)ももでございますあせあせ(飛び散る汗)
じっとしていませんあせあせ(飛び散る汗)これ以上撮影を続行すると
エコクラフトにゃんこが危険なので終了exclamation×2
momo071113.JPG
Berryも・・・と思っていたのですが、
今日はちょっと様子がおかしい時があったのでやめました。
またの機会にします。

猫頭さん、ありがとうございましたぁかわいい


リボン お知らせ リボン
みなさんに、お知らせで〜するんるん
この度、猫頭さん「エコクラフトにゃんこ」
【ベリにゃん工房】で出品してもらうことになりましたぁグッド(上向き矢印)
12月以降に紹介できると思いますので、ぜひぜひ皆さん見に来てくださいねexclamation×2






かわいい プレゼント企画 かわいい
お世話になっているニャン友さんにプレゼント企画です。
下ショップの試作品として作ったコチラの首輪を3名様にプレゼントいたします。
p0008.JPG
幅10mm サイズ19〜27cm
猫(足)お一人様1つとさせていただきます。
ご希望の方は、メールアドレスとコメントに希望と書いてくださいね。
期間は11月13日から30日午前9時までの間に募集いたします。
3名を超えた場合は抽選でプレゼントとさせていただきます。
ご応募おまちしてま〜すHello

※ブログ上お付き合いさせていただいてる方のみに限らせていただきます。






ニックネーム よっぴー at 12:40| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぴーさん、ありがとうございま〜す。
少し気恥ずかしいですが・・・^^;
喜んで頂けてうれしいです。
ももちゃんも写真一緒に撮ってくれてありがとう〜
Berryちゃんは少し調子が悪かったのかな。。。
大丈夫かなぁ〜お大事にね。
お手玉にゃんこもかわいい〜
にっこり目のにゃんこ〜よいですね。
出品の紹介もして頂きましてありがとうございます。
来週あたりから準備を〜と思っていますが・・・
どうでしょうか?
またメールもしますね。
そうそう〜忘れちゃいけない〜
プレゼント企画参加希望で〜す。
メアドはいつものとこで〜
きっと抽選になりますよね。
当たるといいなぁ〜
Posted by 猫頭 at 2007年11月13日 17:23
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
猫頭さんのにゃんこすごいですよねっ!!
ウチも頂いたのですが、素晴らしい物で感動しました
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
berryしゃんとももちゃんはどうですか?

あのお手玉にゃんこちゃんのお顔…癒されます(*´ェ`*)ポッ
Posted by りっこ at 2007年11月15日 01:34
お手玉紹介ありがとうございます。
ニッコリにゃんこは大人気でした。
次回は、この子を量産しないといけないかしら…?
次回は…
鬼が笑う来年…?(笑)←ワタシが鬼か!?
Posted by やな at 2007年11月15日 12:07
よっぴーさん今晩は〜るんるん
お久しぶりですね〜
お元気でしたか?
まぁ可愛い色のお手玉ニャンコ私もこの色合い大好きだわ顔(メロメロ)
良いのが当たって良かったデスネ
それに猫頭さん製作のエコクラフトにゃんこ優美さんちでも見せていただきましたが
ホントお上手ですよね。なんとも可愛いし
えっ!よっぴーさんのショップに出されるんですか?
それは楽しみだな〜るんるん
ピンクのお花柄の首輪ターちゃんに似合いそう私もダメもとで申し込みます。
でもきっと抽選よね〜当たるといいけど当たんなかったらよっぴーさんに又作ってもらおうそれだと確実ヨネGood
Posted by ジョルまま at 2007年11月17日 20:47
☆猫頭さんへ☆
ももと写真を撮るのは大変でした。
カジルし、チョイチョイして倒すし・・・
イタズラ娘で大変です^^;
今度Berryとも写真撮ってみますねるんるん
メールメールお待ちしてますね。
プレゼント企画参加ありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by よっぴー at 2007年11月18日 13:44
☆りっこさんへ☆
エコクラフトニャンコ可愛いですよね〜黒ハート
りっこさんの所もいただいたのですかぁ。
じゃあ後で見に行きますね〜!!
Berryとももは、2ニャンの関係は相変わらずですが
それぞれ元気ですよ。
お手玉にゃんこのニッコリ目ちゃんを見ているとこっちまでニッコリしてきますよねるんるん


☆やなさんへ☆
お手玉にゃんこありがとうございましたぁ揺れるハート
ニッコリ目は、こっちまで良い気分になりますかわいい
ぜひぜひ増やしてくださ〜いかわいい


☆ジョルままさんへ☆
お久しぶりで〜す!!元気ですよ〜!!
お手玉にゃんこは、一番のりでゲットしましたぁexclamation×2
「エコクラフトにゃんこ」すごく可愛いですよ〜揺れるハート
とても良くできています。
ピンクの首輪、ターちゃんに似合いそうかわいいターちゃん、ピンクがとっても良く似合いますもんねかわいい
(o^^o)ふふっ♪ 当たらなかった時には言ってください。お作りしますよexclamation×2
Posted by よっぴー at 2007年11月18日 14:08
お手玉にゃんこ、また可愛いのをゲットしましたねー(^。-)-☆
私はもう必死でコメントしれたよ(笑)
猫頭さんのエコクラフトも可愛い♪
雰囲気が出てますね!!
首輪、私も応募しよっかなぁ゚・:.。★★。.:・゚
でも前にもいただいてるし、抽選になるようだったら後回しでもいいです^_^;

Posted by 優美 at 2007年11月18日 15:47
よっぴーさんおひさしぶりです(^-^ )
ももちゃん、元気そうでなによりです。
Berryちゃんも調子のいいときにぜひお姿
拝見させてくださいね〜。

お手玉ニャンコさん、よくお見かけしますが
ひとつひとつ表情が違ってていいですね〜。
和みますね(´∀`*)赤とピンク、華やかで
ステキです。

猫頭さんのエコクラフトもめっさかわいい(´∀`*)
枕元において一緒に寝たい(//∇//)
Berryちゃんとももちゃんなんですね〜。
似てるわぁ。ほんとプロの仕事です。
12月の出品楽しみにしてますね♪

お花の首輪、私も欲しいです〜!よっぴーさんの首輪の
ファンなので。ぜひ家のマリー嬢に(≧ω≦)b
あまりにかわいいし、きっと競争率高いんだろうなぁ。
私クジ運悪いから自信ないのですが、応募します!
あたりますように(^∧^)
Posted by hachi at 2007年11月19日 20:15
☆優美さんへ☆
「お手玉にゃんこ」頑張りました顔(笑)
みなさん、必死でしたよね(笑)私もね(笑)
猫頭さんのエコクラフト、ほんとっスゴイですよね♪
それぞれの雰囲気が出てますよね♪
うしし君、ヤマト君、あくびちゃん、Berry、ももと・・・
首輪プレゼント企画、ぜひ参加してくださいexclamation×2
前のは前のですから。うしし君はピンクが似合うから参加嬉しいですexclamation×2


☆hachiさんへ☆
お久しぶりですかわいい
近いうちにBerryの記事をUPできればと思っています。
「お手玉にゃんこ」可愛いですよね〜かわいい
そうなんです。見ているとこっちまでニッコリしてくるんです。和みますかわいい
「エコクラフト」も可愛いですよね〜かわいい
それぞれの雰囲気が出ていて素敵なんですかわいい
12月楽しみにしていてくださいねるんるん
プレゼント企画にご参加ありがとうございま〜すかわいい




Posted by よっぴー at 2007年11月20日 14:45