weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2005年12月22日

最近・・・

またまた久々の投稿です顔(汗)
大掃除を始めたので、最近Berryさんの写真を撮っていません顔(え〜ん)
ちと下古い写真ですが・・・
1214.JPG
このチラッて感じがとってもカワユイ顔(笑)揺れるハート


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

今年のリゾート夏以降ぐらいから我が家の周りには猫野良猫が増えました。

夏ぐらいにお隣りの軒下で産まれた猫(笑)親子は悪さをしないので可愛いのですが

他の野良猫が悪さをして困っております顔(汗)

最近、我が家の庭をトイレフンにしているのがいるんです。

一番ショックなのがかわいいチューリップかわいいのプランターを荒らされたこと

土の中で少し芽をだしていたのに、何本か芽を折られていました顔(泣)

くそ〜誰だぁ〜むかっ(怒り)
トイレなら裏の山でしろよ〜顔(泣)

ニックネーム よっぴー at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末だから忙しいのかな??
野良ちんが・・・う○ちを・・・
それはちょっと大変だねぇ〜^^;
ハッパだと思って食べたのかなぁ〜
Berryちんのファンだったりして(笑)

一応クリスマスに絵なんぞ書いてみたけど
見る時間ないかな?今日の0時に変わってしまうぅ〜〜(><)
似てないけど^^;
Posted by kiri at 2005年12月25日 02:43
kiriさんへ♪
大掃除しているんですけど、
寒くて辛いっス(>_<)

今からそちらへ伺いますね。
Posted by よっぴー at 2005年12月26日 15:03