weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2008年09月10日

最近のBerryしゃん♪

今回はBerryしゃんを盛りだくさんで〜す揺れるハート

数年前に買った撮影スタジオBOX(名前忘れたのでテキトーです)を
使ってショップ商品を撮影しようと準備していたら・・・

NEC_0567.JPGNEC_0566.JPGNEC_0568.JPG

Berryしゃんが入っちゃいました顔(イヒヒ)
なんだか落ち着いちゃってますたらーっ(汗)
ついでにBerryしゃんをカメラ撮ってみたけど・・・変な顔顔(え〜ん)
どうせだったら可愛い顔してくださいな顔(汗)


NEC_0660.JPG
Berry : ギョッ!!ダレにゃの?あにゃたたちは!!
ピンクねこ : はじめまして〜風水ねこと申しま〜す!!只今、撮影待ちで〜

NEC_0661.JPG
イエローねこ : お邪魔してま〜す!!
Berry : しょうがにゃいですね〜 ブツブツ・・・

NEC_0662.JPG
Berry : まったくお昼寝の邪魔しにゃいでほしいわっ


私はBerryしゃんに邪魔され、Berryしゃんは風水ねこを始めとした
ショップ商品たちに寝床を占拠され・・・
実際はショップ商品というより私がなんですけどね(笑)
まぁ、お互いさまということで Berryしゃん、ゆるしてちょっ♪





NEC_0738.JPGNEC_0740.JPG
だいぶ涼しくなってきたので丸まって寝ています♪

ニックネーム よっぴー at 11:46| Comment(4) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぴーさん今晩は〜♪
Berryちゃんむずかしい顔してますね
寝床を風水猫さんに占領されてチョッピリ
おかんむりなのねッ顔(汗)

でも、どのお顔も可愛いですよ〜顔(メロメロ)
今日の記事はBerryちゃん特集ね黒ハート
ホント9月も半ばになってくると朝晩涼しいデスネ
これからお昼寝がいい気持ちよね〜
Posted by ジョルまま at 2008年09月14日 22:24
(o´ω`o)ノコンニチワ
ていうかとてもお久しぶりでーす(;^−^;)

ももちゃんの一日、おもしろ〜いww
タイガも似たような感じだけどこうやって時間ごとにチェックすると、なんだか楽しいですねww

べりーちゃんは蜂に刺されたようでヽ(゚Д゚;)ノ!!
大事に到らなくてほんとよかったですね〜ε= (-с_-`o)
うちも下の階で蜂が巣を作ってしまいベランダでお散歩ができずでした・・・。

風水ねこ可愛いですね(≧∇≦)
結構大きいですね?
べりーちゃんが小さいのかしら(´v`*)クフフッ
Posted by よっこ at 2008年09月19日 15:40
よっぴーさん、こんばんは〜(*^。^*)
おっと!!
風水猫ちゃん、可愛いですねー^^
黄色がまたとってもプリチーです!!
大・小は別々の販売ですか〜?ふむふむ手作りだからいろいろ違うんですね。
むぅー、これはお友達との会合があるとき、プレゼントに良いかも!!!
Berryしゃんも一緒に検品でしょうか(爆)
寝顔がめっちゃ癒されます。
トップの写真、あのお気に入り写真ですね^^
キュートなBerryしゃんです(#^.^#)
Posted by 優美 at 2008年09月20日 22:53
☆ジョルままさんへ☆
すごい難しい顔してますよね(笑)
写真には少ししか写っていませんが
たくさんの風水ねこにビックリしていました(笑)
そうですね〜涼しくなってきたので
Berryもくっついて寝てくれるので嬉しいです顔(メロメロ)


☆よっこさんへ☆
お久しぶりで〜す!!
ももの1日、楽しんでいただけましたか顔(笑)
タイガくんの1日ものぞいて見たいですね♪ぜひ今度やってみてください!!

そうなんです、ベリーが蜂にさされてしまったんですよ〜
猫の力ってスゴイですね!!
蜂の巣は駆除したんですか?
秋ごろまで蜂は危険ですので、駆除していなかったら気をつけてくださいね!!

風水ねこのサイズは5.5〜9cm位です。
遠近法のせいだと思います。
カメラのそばに風水ねこ、奥のほうにベリーが寝ているので・・・


☆優美さんへ☆
風水猫ちゃん、可愛いですよね〜顔(笑)
私も初めて見たときは「可愛い〜」と思い即仕入れしちゃいました顔(笑)
大・小別々の販売です。
そうなんです。手作りなので顔の表情とかも色々あって・・・
ひそかに今度、頑張って全員の顔を撮ってみようかと
その方が、みなさん買ってくれるかなぁ〜なんて思ってます。
そうですね〜プレゼントにいいですよねるんるん
はい、Berryしゃんも一緒に検品してくれました顔(イヒヒ)
そうなんです〜お気に入りの写真を使ってみました顔(メロメロ)
Posted by よっぴー at 2008年09月21日 17:53