weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2008年09月23日

お手玉にゃんこ&たらこ?

やなさんのところで
【2008お手玉にゃんこ秋祭り】開催され、参加させていただきました。
また【1000回目記念クイズ】に挑戦し全問正解しました。
そしたらそしたら、

下ジャーン!!

NEC_0772.JPG
お手玉にゃんこ&ギフセット

NEC_0773.JPG
飛騨名産「朴葉みそ」& ばかうけ枝豆味
「朴葉みそ」は昨日の夜、主人と美味しくいただきましたるんるん
とってもご飯が進みました(笑)
ばかうけ枝豆味もすでに完食!!
「ばかうけ」も大好きだし、「枝豆」も好きな私にはたまりませんでした!!

NEC_0776.JPG
それと「ぎふ・流国体」シール&朴葉みそキューピー
全国には色々なキャラクターがいますねるんるん
キューピーちゃんは、頭に朴葉みそをのっけてまするんるん

NEC_0775.JPG
今回の「お手玉にゃんこ」ちゃんたち
気がついたら、黄色いリボンが一緒だったるんるん
これで総勢8にゃんこになりましたexclamation×2 (写真撮り忘れたたらーっ(汗)

やなさん、いつもありがとうございまするんるん


そして、Berryしゃんはというと

ヒョコッ
NEC_0741.JPG
スタジオBOXがお気に入りのようです猫(足)
NEC_0747.JPGNEC_0749.JPG

NEC_0753.JPGNEC_0754.JPG







ドーン!!

NEC_0756.JPG



た・ら・こ・くちびる〜

衝撃写真が撮れてしまいました顔(イヒヒ)

ベ:ムスッむかっ(怒り)ヒドイでしゅむかっ(怒り)こんな写真だしゅなんてむかっ(怒り)
NEC_0780.JPG

ごめんなさい顔(汗)

ニックネーム よっぴー at 16:58| Comment(19) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('-')オヒサ♪です〜。
ベリしゃん、オレンジのバンダナ?がとってもよくお似合いですね揺れるハート

その後、ももしゃんとはどうなんでしょう???
Posted by ゆみたか at 2008年09月24日 01:48
べりぃちゃん色んな表情が可愛いデス顔(メロメロ)
ペロンチョのべりぃちゃん(^m^)
ホント!激写カメラですね。
スタジオBOXって面白いですね〜
昨日は有難うございました。
詳しくは掲示板に・・・読んでくださいね〜
Posted by ジョルまま at 2008年09月27日 08:32
そうですか。
8匹になりましたか。
では、次ですね。(笑)
Posted by やな at 2008年09月27日 23:32
☆ゆみたかさんへ☆
お久しぶりです♪
はい、オレンジと赤のリバーシブルバンダナです♪
似合ってますか?ありがとうございます♪
これは、あまり嫌がらずに付けてくれました。

ベリーとももは、あれ以来会わせていません。
ベリーが神経質なので難しくて・・・
時が来れば・・・いつか・・・だといいんですけどね。


☆ジョルままさんへ☆
ペロンチョベリーは、激写ですよね!
スタジオBOXで、なぜか落ち着いてしまうんですよ。。。
いえいえ、こちらこそお礼が遅くなってしまって・・・
喜んでいただいて良かったです(*^_^*)


☆やなさんへ☆
はい、8匹になりました。
次が楽しみです(^^)v
Posted by よっぴー at 2008年09月30日 15:20
よっぴーさん こんばんは〜(*^▽^*)
美々のブログではコメント欄をお休みしてまして、そうしたらすっかりコメント離れしてしまいました(^。^;)
ジョルままさんが書かれている掲示板って?あるんですか?

優美さんのブログでお手玉にゃんこが増えていくのは知っていましたが、よっぴーさんちでも増えつつあるのですね(*´▽`*)
ベリーしゃん、首輪もバンダナもよくお似合いですよ(#^。^#v
それでまたすごい写真が撮れましたね〜(  ゜ ▽ ゜ ;)
マリリンモンローみたいで色っぽいですよ〜(^з^)-☆
Posted by ka-tan at 2008年09月30日 22:36
よっぴーさん、こんばんわぁ〜♪
スタジオBOXよいですね。
Berryちゃんもトップモデルですな。
たらこくちびるもかわいいなぁ〜
バンダナも似合ってますよ。

お手玉にゃんこもかわいいですね。
『ばかうけ』美味しいですよね♪

メールありがとうございました。
これからまだまだお世話になりますが、よろしくお願いします。
Posted by 猫頭 at 2008年09月30日 23:46
こんにちは〜(*^。^*)
1000回記念も見事正解されたんですねー^^
いろいろとプレゼント満載ですな(^^♪
お手玉にゃんこ、今回は黄緑のにゃんこはかなり人気だったようですよね。
私が見た時にはほとんどなくなってたような???
とっても可愛いです!!!
よっぴーさんとこスタジオBOXとかあるんですかっ@@
すごいーーーっ!!
やっぱり本格的に撮影するとなると、そういうのがあるといいですね〜。
Posted by 優美 at 2008年10月04日 17:59
☆ka-tanさんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
掲示板はショップページにあります。
しかし、近々また新しくしようと思ってます。
ログインできなくなってしまって、迷惑な書き込みを消せなくなってしまってふらふら

我が家でもお手玉にゃんこが増えてきました揺れるハート次回にはデカにゃんがもらえるらしいんでするんるん
首輪・バンダン似合ってますか?ありがとうございます♪
首輪嫌いだったのがウソのようです。
スゴイ写真が撮れちゃいました顔(イヒヒ)



☆猫頭さんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
スゴイ写真が撮れちゃいました(笑)
バンダナ似合ってますか?ありがとうございます。
これは嫌がらず付けてくれました♪

「ばかうけ」美味しかったです顔(笑)

荷物届きました!!早速、ショップにUPしました。


☆優美さんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです。クイズに正解しました!!
岐阜セットは美味しく頂きました顔(笑)
そうですね〜、黄緑のにゃんこは、あっという間でしたね♪
スタジオBOXを買ったのは良いのですが、実はライトがないと普通に撮ったのと余り変わらなかったんです(^_^;)
なので、時々電気スタンドを使ってます顔(イヒヒ)


Posted by よっぴー at 2008年10月17日 17:22
よっぴーしゃん♪ぉ久しぶり〜わーい(嬉しい顔)
kanだょるんるん

HP再開して、ぉ知らせに何度か来たんだけど…何故か書き込みが出来なくて困ってたあせあせ(飛び散る汗)

HNも【kan】から【miyabi♪】に変更しましたので以後ヨロシクですぅ手(チョキ)

Berryちゃん、元気そぅだねハートたち(複数ハート)
火影も元気にしてますょ〜♪

でゎ、ご報告まで(〃▽〃)
Posted by miyabi♪ at 2008年11月15日 08:17
☆kanさんへ☆
お久しぶりで〜す!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>
メールもありがとうございました。
先ほどメールしました。
こちらこそヨロシクで〜す(^^)v
Posted by よっぴー at 2008年11月20日 13:45
よっぴ〜しゃん♪
HPのアドレス変更しました☆彡
Posted by miyabi♪ at 2008年11月26日 13:03
☆miyabi♪さんへ☆
ご連絡ありがとうございま〜す!!
Posted by よっぴー at 2008年11月29日 01:11
よっぴ〜しゃん^^;
HPのURL…変更したけど
不都合が多すぎで戻しました<(_ _)>

何度もごめんね。。。
Posted by miyabi♪ at 2008年12月02日 12:34
☆miyabi♪さんへ☆
了解しましたぁ(*^^)v
Posted by よっぴー at 2008年12月28日 15:44
よっぴーさんお元気ですか?
寒くなりましたね。
インフルエンザに気をつけてくださいね。
せっかく頂いた黒猫さんにーぽんが(多分イヤ!絶対!)お水の中に落として仕事から帰ってきたら哀れ黒猫さんはヘロヘロに
年が明けたらまた注文しますネ

今年も一年間仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜
Posted by ジョルまま at 2008年12月30日 01:53
☆ジョルままさんへ☆
コメントありがとうございます。
なかなかブログの方へ遊びに行けずごめんなさいです(>_<)
あらら、ニー君やっちゃいましたか(笑)
ありがとうございます。ご注文お待ちしております<(_ _)>

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by よっぴー at 2008年12月31日 00:04
お久しぶりですぅ〜〜(><)
あちきも更新できずで^^;;

今年はブログから遠のいてしまいましたが
来年は頑張ろうと・・・

よろしくお願いしますね^^
良いお年を♪

Posted by kiri at 2008年12月31日 17:27
☆kiriさんへ☆
遅くなってごめんなさ〜い(>_<)
お互い今年は、ブログ更新頑張りましょうね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by よっぴー at 2009年01月09日 10:06
よっぴ〜しゃ〜ん♪
素材サイトのリンクまでぁりがとぅ〜(〃▽〃)
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

まだまだ、素材自体は少ないけど
時間を見つけて新作作りに励みます♪

Berryちゃんは元気?
momoちゃんも大きくなったねぇ〜♪
また、成長(写真)した姿をupしてくださぃねぇ〜(〃▽〃)
Posted by miyabi♪ at 2009年01月14日 22:40