weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2009年02月16日

1か月ぶりです。

前回より1か月が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

さっきまで、記事を書いていてあと保存するばかりだったのに
携帯メールの音にびっくりして間違えて×ボタン押しちゃいました顔(泣)
書き直しです顔(汗)トホホ・・・

改めて。。。

みなさんお風邪などひいていませんか?私は数週間ほどひいておりましたたらーっ(汗)
先月末にバスに乗って出掛けた際にうつってしまったようですたらーっ(汗)
頭が痛いし熱でボーッとするし、腰も痛い。。。腰の痛みは熱のせいで。
寝たいのに腰が痛くて寝れず辛かったです。
2日ほどで熱が下がったので、体は楽になったのですが。。。
今度は鼻にきました。鼻だけで2週間以上はフゴフゴやっていたのでは。。。
相当ティッシュ使いました。あっという間に5箱パック使い切りました(笑)

次、出かける時はマスクをつけて出かけたいと思います。
みなさんもお気を付けください!!


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

さてさて、ベリーとももは元気ですよグッド(上向き矢印)

猫(足)晴れの日は、かかさずベランダでお散歩するべりーしゃん♪
お外の空気をかいだり小鳥チュンさんと会話したり。また、お隣の奥さんと挨拶したり。
ベリーしゃんは、人見知りをするんだけどお隣の奥さんは大丈夫みたいグッド(上向き矢印)
奥さんがベランダに出てくると、ピューと飛んで行って「ニャー♪」とご挨拶しにいってたり。
ひそかに、ベランダで会うのが楽しみみたいるんるん
NEC_1153.JPG

NEC_1164.JPG

下久々に動画を撮ってみました!!ちと長くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


ダンボールの中で、チューさんとドングリに夢中になっています!!
もう終わりか?と思いきやまた遊んでいるのが可愛いるんるん



猫(足)ももは毎日、元気元気に走り回っています!!

下旦那に抱っこされ硬直するももです。
DSC00353.JPG
そして下コチラは、写真を撮っている私に助けを求めるもも。
もも:たしゅけてあせあせ(飛び散る汗)
DSC00355.JPG
ももは、元々抱っこがそんなに好きではないんですけど
旦那に抱っこされると、ものすごく力を入れてます(笑)

お世話係になれば抱っこさせてくれるかもよ〜顔(イヒヒ)



次回の更新は、1か月後にならないように頑張りま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム よっぴー at 14:30| Comment(4) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぴーさん、こんにちは(#^。^#v
メールフォームからのメール!ありがとうございましたるんるん
ちょいと遅くなりましたがメールのお返事を出しましたので読んでくださいませわーい(嬉しい顔)

しつこい風邪をひかれていたようですが、もうすっかり大丈夫ですか?
数週間も治らなかったなんて、大変でしたね顔(泣)
前回の記事での眼の疲労の方も、もうすっかり回復されましたか?
私も眼が疲れやすいタイプなので よっぴーさんの辛さがよ〜くわかりましたよ目
眼が疲れると確かに眠いですものね〜〜〜眠い(睡眠)
ベリーしゃん、ダンボールの中で遊んでいるのですね猫(足)
楽しそうでかわいいです(#^.^#)
ももちゃんはダッコで硬直しているのがよくわかります顔(イヒヒ)
美々もダッコは嫌いで、こちらからダッコすると それが誰でもぜったいに嫌がります猫(怒)
寒い時に自分の方からお膝に乗っかってくるのはOKるんるんなんですよ〜(^。^;)
とことん自己中なにゃんこです(*^_^*; まったく顔(え〜ん)
Posted by ka-tan at 2009年02月21日 15:38
☆ka-tanさんへ☆
コメント&メールありがとうございました。
風邪は時間はかかりましたが、すっかり治りました。
ka-tanさんも風邪をひかれていたようで大変でしたね。
眼の疲れは、ちょうど風邪と引き換えに治ったようです(笑)

久々に可愛く遊んでいたので夢中になって動画を撮ってしまいました。
美々ちゃんも抱っこが嫌いだったんですね。
「寒いときだけ・・・」うんうん、わかります。ももが同じです(笑)
Posted by よっぴー at 2009年02月21日 22:21
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
ベリーしゃんが遊んでるぅ♪
可愛いなぁ^^
やっぱり動画はリアルなので良いですねー!!(*≧∀≦)
ももちゃんの硬直しているのもめっちゃ可愛いです(笑)
お目目がくりくりしてて美形やなぁと女子視線で見ておりました(。A 。*)アハハ
よっぴーさん、風邪ひいてたんですね。
うちの旦那も治ったりひいたりのくりかえしをしてましたよぉ。会社ではインフルエンザの人なんかも出たりして。
まだまだ寒いので気をつけてくださいね!!
今月はよっぴーさんお誕生日とのこと。
おめでとうございます゚・:.。★★。.:・゚
素敵な1年になりますように!!
Posted by 優美 at 2009年02月22日 15:03
☆優美さんへ☆
動画は良いですよね〜!!
みなさんのにゃんこちゃんたちを動画で見ると、嬉しさのあまり顔(笑)ニッコリ顔になりますしねるんるん
美形ですか?ありがとうございます!!
そんなももは、結構お転婆娘ですたらーっ(汗)

風邪ひいておりましたぁバッド(下向き矢印)
やっぱり人ごみの中はうつされますね顔(え〜ん)
会社も風邪を引いている人がいると、うつされて、うつしての繰り返しになってしまうことがありますからね。

ありがとうございます。
優美さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね!!
Posted by よっぴー at 2009年02月26日 13:51