weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2009年02月26日

ピラミッド完成♪

やなさんから「春便」が届きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回は「あなたのお手玉にゃんこ」がテーマでにゃんこのお目目の部分を自分好みに選べるんです!!
3色のビーズor刺しゅうタイプから選べて、私は両方とも金色お目目にしてみました。

DSC00437.JPG

とっても可愛いのにゃ〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やなさん、ありがとうございま〜す♪

そしてそして、今回で10個になったのでピラミッドが完成しましたぁ!!
DSC00430.JPG
ヾ(≧∇≦*)/やったー v(o^_^o)v ぶいっ v(o^_^o)v ぶいっ

めずらしく、写真を撮っていても近寄ってこなかった猫もも。
それもちょっとさみしいので、ももに自慢するために呼んでみた。
あれ?行っちゃた。。。
DSC00541.JPG
お手玉にゃんこの後ろを通り行ってしまいましたたらーっ(汗)


ももの興味は初めて見るライトの方でした。。。
DSC00542.JPG
なんだか自分のお顔にウットリしているみたい顔(イヒヒ)

DSC00545.JPG
そんなに近づいたら熱いよ!!


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

とーっても可愛いはちわれイケにゃん幸輝くんの里親募集のお知らせです揺れるハート

お友達優美さんのところで知りました。私も協力させてください。
雲丹さんが一時預かりしてくださってる幸輝くん、元気な5ヶ月の男の子でするんるん

1437.jpg

目がクリクリで可愛いですね顔(メロメロ)

1438.jpg

優しい里親様が見つかりますようにぴかぴか(新しい)

20090219204912.jpg

ニックネーム よっぴー at 13:12| Comment(4) | TrackBack(1) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ!
幸輝くんの紹介をしていただきまして
ありがとうございます!

素敵なご縁を授かるまで、応援してください。

優美ちんとこや、やなサンとこで
お名前お見かけしてました!
携帯百景のほうにも、いらっしゃいますよね?

我が家のお手玉にゃんこも
可愛いんですよ〜♪
デカにゃんこゲットですね!
おめでとーございます!
Posted by りぷりぷ at 2009年02月26日 18:32
伝説のピラミッド完成おめでとうございま〜す。

ももさんスル〜でつか…?(笑)

TBの調子がイマイチなので記事の方でリンクしました。
ありがとう〜!!
Posted by やな at 2009年02月26日 20:21
☆.。.:*・ワァァァ☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆ィィィイ.。:*・°☆
幸輝くんの紹介ありがとぉー!!ヽ(^o^)丿
うちにもお手玉にゃん来たよん♪
また記事にしたらTBさせてもらいます!
ゴールドの瞳、春のプレミアっぽくてとっても可愛いですよね!!
ももちゃんも可愛いよぉ(*^。^*)
Posted by 優美 at 2009年02月26日 20:48
☆りぷりぷさんへ☆
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いえいえとんでもないです。
少しでもお力になれればと思いまして。
良い里親様が見つかるまで協力させていただきます!!

私も、やなさんや優美さんの所でお名前をお見かけしていました。はい、携帯百景にもやっています。
りぷりー君、可愛いですよね揺れるハート
実は何度かお邪魔させていただいてました。コメントは残していないのですが。。。
子供の頃に仲良くなった野良猫が茶白猫ちゃんだったので、茶白猫ちゃんが大好きなんです!!ひそかにリプリー君のファンでした(#^0^#)
今度は、ちゃんとコメントを残していきますね!!

伝説のピラミッドが完成しました!!
デカにゃんこが楽しみです!!


☆やなさんへ☆
伝説のピラミッドが完成しました!!
ありがとうございま〜す!!

そうなんです。今回めずらしくスル〜してました(笑)いつもは駄目っていっても手を出すのに。。。

リンクありがとうございます!!


☆優美さんへ☆
幸輝くん、優しい里親様が見つかるといいですね!!
お手玉にゃん、同じゴールド眼ですね!!
何も考えずに「金色お目目」って[書いちゃったけど、ゴールドの方がかっこよかったですね(笑)
TBを再開させてみました。TBお待ちしてま〜す!!
ライトにうっとりのももの写真、結構気に入ってます!!




Posted by よっぴー at 2009年02月27日 18:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1665753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

春だ!祭りだ!お手玉にゃんこ!!
Excerpt: ひと雨ごとにだんだん春っぽくなっている今日このごろ 今日も良い天気だったけどまだ風が冷たくてちょっと外は寒いなぁ嶺 でも先日、うちに春の風を運んでくれたに..
Weblog: ushishi.blog
Tracked: 2009-03-08 15:29