weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年01月30日

実家の猫

猫今日は、主人の実家の猫をご紹介します。
猫茶トラ猫の武蔵♂。愛称「む〜ちん」。この桜春で17歳になるそうです。
musashi060128.JPG
上28日(土)にいった時の写真。
主人のフリースジャケットをクンクンかいでいると思ったら、
フリースの中に自ら入っていった猫む〜ちん。
中に入ってくるりんー(長音記号2)と向きをかえて猫ニョキッと顔を出していました。
皆でおかしくて笑ってました(^▽^笑)


む〜ちんの可愛い行動に是非ポチッとお願いします( ^ー゜)b
にほんブログ村 猫ブログへ banner2.gif





ニックネーム よっぴー at 11:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(*^。^*)
おお、む〜ちん、17歳とは!すごい!
なんかそんなにお歳には見えないなぁ。
旦那様のフリースにカンガルーの赤ちゃんみたいに入っちゃうなんて^m^かわいい〜。
旦那さんのこと、すごい気にいっちゃったんですかねぇ(笑)
なんか、その武蔵君というかっこいい名前と、行動のギャップで、かなりつぼに入りました(^^)
Posted by 優美  at 2006年01月30日 12:39
むーちん♪
アップにするとめっちゃ貫禄があります
匂いと暖かさが気に入って
しまったのね〜
どのくらいここに入ってました?
よっぴーしゃん(^^)
Posted by Tomoko at 2006年01月30日 14:34
よっぴーさん、こんばんは〜★
17歳になる武蔵くんですかぁ〜〜(゚∇゚*)
貫禄ですね!!
む〜ちんのお顔、ご主人の顔の大きさとあまりかわらない感じしませんか?
よっぴーさんと結婚されるまで ご主人とむ〜ちんは一緒に暮らしてたんでしょ?
む〜ちん、ご主人の事が大好きなんですね!(*´∇`*)
Posted by ka-tan at 2006年01月30日 19:48
はじめましてー^^
遊びに来ていただいてありがとうございますペコリ(o_ _)o))
自ら服の中に入り顔を出すなんてwww
想像しただけでおもしろい( ´艸`)
いい場所を知ってますよねーww
我が家は後もう少しでにゃんこたちと会えます♪
こんな楽しい画撮れるかなーw
Posted by よっこ at 2006年01月30日 22:02
む〜ちんって言うんだね。
結構体が大きい猫ちんでない??
うちのテンち〜と一緒だぁ〜^^
でも顔が大人っぽいね。
おじいさんだから?
Posted by kiri at 2006年01月30日 22:37
こんにちは、よっぴーさん
がっくんの弔問&コメントありがとうございました
やっと、落ちつきました。。。
実家の猫ちゃん「むーちん」17歳ですか
凄いですね!!環境がいいんでしょうか?
もっと長生きして表彰されて下さいね
Posted by ミュウ at 2006年01月31日 10:52
☆優美さんへ☆
む〜ちんは主人のことが大好きなんです。
私と結婚するまでは、ず〜っ一緒に暮らしてましたからね♪
私も主人も、この行動にはビックリ&笑いました。
Posted by よっぴー at 2006年01月31日 11:11
☆Tomokoさんへ☆
フラッシュをたいてしまったので
目がちと怖い感じになってしまいましたが
とても可愛い子です♪
そ〜ですね、時間としては2・3分でしょうか!?
この行動を2回ほどやってました。
Posted by よっぴー at 2006年01月31日 11:14
☆ka-tanさんへ☆
この写真だとスゴク大きく見えちゃいますね^^;
少しだけ顔大きいかな?うちのBerryよりは。。。
そうなんです。14年間ずっと主人と暮らしていたので大好きなんです♪
Posted by よっぴー at 2006年01月31日 11:18
☆よっこさんへ☆
ご訪問ありがとうございます♪
この行動は、とても可愛かったです(^^)
4日が楽しみですよね♪
大丈夫ですよ!ニャンコは人が思いもよらないような
行動をしたりするのできっと楽しい写真が撮れますよ!!
Posted by よっぴー at 2006年01月31日 11:21
☆kiriさんへ☆
この写真だとスゴク大きい猫に見えてしまいますね^^;
でも、実際は小さい体です。(顔はBerryより少し大きいですけど・・・)
Posted by よっぴー at 2006年01月31日 11:25
☆ミュウさんへ☆
この度は、大変でしたね。。。
きっと、たくさんの人の心にがっくんが生き続いていますね。

そうなんです17歳なんですって。。。
私もビックリ
む〜ちんとは7年前に初めて会ったんですけど
するとその時、既に10歳だったんですね。。。
そうは見えなかったです。
元気で長生きしてもらいたい限りです。
Posted by よっぴー at 2006年01月31日 11:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/183594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック