weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年02月13日

猫発見!!

猫 ジィーーーッ
berry060213_1.JPG
振り返ってみるとノラ猫がいました。
nora060213_1.JPG
猫 ジィーーッ
berry060213_2.JPG
猫(怒) exclamation×2 や・やるかぁ〜?
nora060213_2.JPG
顔(チラッ)ん?戦闘体勢か?シッポが太くなっているような...
でもBerryしゃんは以外にも落ち着いていました。
ただ見ているだけ、観察しているだけ....みたいに
猫 ジィーーッ
猫(怒) や・やらないの?じゃあ帰ろうかな...犬(足)
猫 ジィーーッ
猫(怒) チラッ き・きになるなぁ〜。
nora060213_3.JPG

この猫は、ずっと「やるかぁ〜?」グッド(上向き矢印)「やらないの?」バッド(下向き矢印)「じゃあ帰る」犬(足)
の繰り返し。5分以上も...たらーっ(汗)
いったん後姿を見せたのに、また覗きにきたので思わず( ̄m ̄*)ププッ
きっと、この猫は気が弱いんだな顔(イヒヒ)



落ち着いていたBerryしゃんに
ポチッとお願いします( ^ー゜)b

にほんブログ村 猫ブログへ banner2.gif

 

ニックネーム よっぴー at 14:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜Berryしゃん、お散歩ですね♪
このノラちゃんは男の子だったのかなぁ(笑)
最後の方はBerryしゃんが可愛くて、「かまってよぉ〜」って思ってたのかも(^^)
すごい、にゃんこの世界もドラマチックですよね〜。
Berryしゃんは落ち着いててなかなか大物ですよ☆(*^。^*)
Posted by 優美  at 2006年02月13日 15:26
よっぴーしゃん、berryしゃん、こんにちは〜♪
berryちゃん、ハーネス付けてお散歩ね!
この野良猫ちゃん、初めっから戦うつもりじゃなかったのではないですか?
berryちゃんの事、何か気になったのではないかしら?
お友達になりたいな!なれるかな?
と思って見ていたのかも〜!
Posted by ka-tan at 2006年02月13日 17:18
今晩は、よっぴーさん
スタイルの良さそうなノラ猫ちゃんですね
それに、どこもケガもしてなさそうだし
べりぃちゃんは落ちついたもんですね(笑)
僕のバックにはねぇちゃんがいるから。。。
安心してるのかな?さすが飼い猫の強みですなぁ〜
Posted by ミュウ at 2006年02月14日 00:13
落ち着いてるなぁ〜
このハーネス・・・うちもつけたんだけど抜けて脱走された^^;ベリーしゃんは大丈夫そうだねぇ〜(うらやましい)
結構ノラちゃんの方が敏感なのかもね。
敵ばっかだから^^;
Posted by kiri at 2006年02月14日 02:14
野良ちゃんも可愛い(〃ω〃)
ベリーちゃんが美しいから目が離せなかったのかしら( ´艸`)
小さな恋?可愛い♪
Posted by よっこ at 2006年02月14日 08:37
よっぴーしゃん
上手に撮れたね
すごいわ
こちらにまで状況が伝わるもん(^^)

このノラちゃんかわいい顔してるね
きっとこの凛々しさから
ボーイかなぁ?
Posted by Tomoko at 2006年02月14日 12:37
☆優美さんへ☆
遠目で見たときは女の子かと思ったんですけど
カメラを見ると男の子のような気がしますね。
Berryは意外と弱っちですよ...きっと...
私には強がっていますが・・・(笑)

☆ka-tanさんへ☆
そうなのかも知れませんね。
でも、この辺りのノラちゃんには油断大敵なのです。
以前、Berryと仲良くしたいんだなぁ〜と
思って見ていたら飛び掛ってきて大変でした^^;

☆ミュウさんへ☆
なんだか足が長いですね、この猫ちゃん。
そうです。きっと私が一緒だったから(笑)
ちなみにミュウさん、Berryは女の子です(;_;)

☆kiriさんへ☆
ほんとに〜!ハーネスでも抜けちゃうの〜
そのうちBerryもやりそうで怖い(笑)
そうかも、前に違う猫がBerryの顔を見たとたんピューッて逃げていった(笑)
(家の中から覗いてただけなのに)

☆よっこさんへ☆
味のあるノラちゃんでした。
もうププーッ(>Σ<)って感じです。
でも、この辺りのノラちゃんとの恋なんてゆるしましぇ〜ん(笑)

☆Tomokoさんへ☆
きっと長いことノラちゃんがいたから
撮れたかもしれません。
普通だったらあっという間にいなくなるので・・・
そうですね。肉眼で遠目で見たときは女の子かと思ったんですけど
カメラで見ると男の子のような気がします。
Posted by よっぴー at 2006年02月14日 16:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/197260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック