weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2010年02月13日

再検査の結果

更新がだいぶ遅くなってしまいました顔(汗)

7日(日)朝、チッコの採取ができたので病院病院へ行ってきました。
再検査の結果。
血液反応は無く、タンパクは10って言ってたかな。大丈夫の範囲らしいので。。。
びっしりあった白血球もなくなっているとのこと。
また心配していた結晶は、きれいに無くなっていましたexclamation×2
ただ、雑菌がまだ少しあったのでもう1週間分の薬をもらってきました。
ひとまず安心です。

食事療法になったらどうしようかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

実はストルバイトとわかってから、ご飯をサイエンスダイエットの缶詰にしてみたら
ぜ〜んぜん、食べてくれなくてたらーっ(汗)1週間分買ったのに。。。もったいない顔(え〜ん)

その後も色々な缶詰(総合栄養食)を試しましたが、すぐ飽きてしまって。。。
先生に、ドライとウェット同じメーカのものがいいと言われたんだけど。。。
ドライは食べても、ウェットを食べない。。。
結局、今まで通りのご飯(ドライ&ウェットを半々)は食べるので元に戻りましたたらーっ(汗)

トイレもチッコの色がわかるようにマットからシートに変更。
これからは、常にチッコの色をチェックしていこうと思いますexclamation×2

下病院へ行く前のもも
病院へ行く準備が出来たので、後はももをキャリーへと思っていたら
も:イヤだぁ〜!!
NEC_1441.jpg
キャットタワーのハウス内に立てこもってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ひっぱっても、ガシーッと踏ん張っていてたらーっ(汗)数分格闘でした。。。

ここの所、立て続けに病院へ連れて行っていたのでイヤだったみたいですたらーっ(汗)

再検査までの間の1週間中に、こんなことも。。。
私が歯医者へ行くのに着替えて準備をしていたら、病院へ連れて行かれると勘違いし、隠れてしまったり。。。
私が着替える+カバンを持つ=病院 になってしまったようです顔(汗)


検査も終わり、家へ帰ってきてキャリーを開けるとピューと猛ダッシュで飛び出していきました(笑)
NEC_1442.jpg
NEC_1443.jpg

ストルバイトとわかった時には、とても凹みました。
検査の結果。結晶もなくなり、先生にも一過性のものだったのでしょうと言われ安心しましたが
またいつ再発するかもしれないし、今度はベリーってことも考えられるので
ご飯に水分摂取、トイレチェックを気をつけていきたいと思いますexclamation×2






ニックネーム よっぴー at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お耳のは移らないといいね。

おちっこ、今回の検査はパスのようで
よかったです^^

冬場はなる子が多いみたいだよね。
お部屋を暖かくしてしばらく様子を見てね。
Posted by りぷりぷ at 2010年02月14日 19:27
☆りぷりぷさんへ☆
耳の方も毎日薬を塗っている効果がでているようで赤くなっていたところが普通の色に戻りました。

オチッコ採取の方法を優美さんを通じて教えていただいてありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
はい、ありがとうございます。

Posted by よっぴー at 2010年02月19日 23:53
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1979347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック