weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2011年07月06日

病院

今日は、ももを病院へ連れて行きました。

6月下旬の暑くなってきた頃から、お尻をタオッルケットやマットにこすりつける様になったので・・・

連れていくのが遅くなってしまったけど、今日連れて行きました。

2011061301350000.jpg
(写真は別の日のもの)


肛門腺を絞ってもらったら、思っていた以上にたくさん出ました。

相当たまっていたんだね。。。

たいていは、さらっとしているらしいんだけど、

もものは、ツブツブが混じっていたので出にくかったらしい

ここの所、やたら鳴いていたのが病院後から普通になった。

やっぱり、カユイとか訴えていたんだね。。。

ゴメンね。早く連れていってあげればよかった(反省)



4月に病院へ行きました。

記事をUPしようしようと思っていたのに。。。

すっかり遅くなってしまった。

2011062813290000.jpg


4月の初めに、下痢になってしまい病院へ行ってきました。

原因は、なんとなくわかっているのですが。。。

2日ほど前に、いつも食べている缶詰がすっからかんになってしまい

(注文するのを忘れていて、こんな事態になったわけですが。。。)

近くのドラッグストアで数日分を購入。

そう、この購入した缶詰が合わなかったみたい。

でも以前、食べたことある缶詰だったので気にしていなかったんだけど。。。

問題は、この缶詰が『見切り品』だったこと。

でも、賞味期限は2011年12月だったので大丈夫と思うんだけど。。。

シニアなBerryさんには、よくなかったのかな。

ももは全然平気だし。。。

病院で薬をもらってすっかり良くなりました。


【つぶやき】
ひさびさにBerryを病院へ連れていったら、大変だった。
わぉんわぉん鳴くのは前からだけど、私の上着の中に隠れちゃって(^_^;)
先生も見るのが大変そうだった。
今度から旦那も連れて行ったほうがいいかも。




タグ:
ニックネーム よっぴー at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2738030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック