weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2011年07月10日

2011年07月09日のつぶやき

beririn_momo / よっぴー
花火大会が始まったみたい。場所は結構離れているけど音だけ聞こえる!! at 07/09 19:34

beririn_momo / よっぴー
おチビちゃん、うちの庭で無防備に寝てます。まぁ最近、他の野良猫がぜんぜん来ないから大丈夫だと思うけど。いざという時は出動するしね。早く私になれてくれ!! at 07/09 16:13

beririn_momo / よっぴー
今朝は、おチビちゃんの姿がみえず心配してたら5分くらい前にやってきた!!でも、お隣がバタバタ出てきたから、また逃げちゃった(>_<)でも安心した。 at 07/09 09:37

ニックネーム よっぴー at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぴーさん訪問ありがとう
コメントも下さって嬉しかったです。

ブログ何時の間にか更新されてたんですね
気がつかなくてごめんなさい

ももちゃんとべりーちゃんはまだ、別々のお部屋ですか?

あらら可愛いチビにゃんですね〜
白黒さんかな

保護できると良いですね。
花火の音に驚いてどこかに行かなきゃ良いけど・・・

チビにゃ〜ん早くよっぴーさんちにおいでぇ
Posted by ジョルまま at 2011年07月10日 19:28
ジョルままさん、訪問&コメントありがとうございます(^^)

あまりにもブログ更新していなかったので、携帯百景のものをまとめて投稿しちゃいました(^^ゞ

ベリーとももは、まだ別々の部屋です(>_<)
私1人で2にゃんを対面させるのは、とても難しく、主人の協力がほしいのですが、、、難しく。
以前、本で読んだものに、ドアの網戸越しに少しずつ対面させるといいと書いてあったのですが、部屋のドアに網戸なんかなく難しいんです。
何か良いアイデアがあればよいのですが。。。

おチビちゃん、白とグレー(トラ柄)なんです。
私の声には反応して返事をするんですけど。。。なかなか人に懐かなくて困ってます(>_<)
ここ数日、背中の毛がハゲてきているので余計に早く保護してあげたいんです。

Posted by よっぴー at 2011年07月20日 09:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2742171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック