weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年04月27日

チーズケーキ

『猫と私とハムスター』ミュウさんから
首輪のお礼にとバースデーチーズケーキを作って送ってくれました顔(笑)


顔(笑)こんなに可愛くラッピングされていて
060427_1.JPG
顔(笑)猫ちゃんのポストカードにメッセージが
060427_2.JPG
プレゼント開けてみると美味しそうなぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)ケーキが顔(笑)
060427_3.JPG

(⌒¬⌒*)ジュル 
早く食べたいなぁ〜。
今日、旦那は残業だしなぁ〜。
先に食べちゃおうかなぁ〜。

(━_━)ゝウーム ドウシヨッカナ・・・


ミュウさん、本当にありがとうございました

(o・▽・o)

ニックネーム よっぴー at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわお〜(*^。^*)
ほんとおいしそう!!(∩∀`*)キャッ
さっすがミュウさんですね〜。
よっぴーさん、今ならひとりじめですよ(あかんやんっ:笑)
うーん、私もケーキが食べたくなったので、ちょこっと友達誘ってお茶でもしてこようかなぁ♪
(誰かいるだろうか・・・)
Posted by 優美  at 2006年04月27日 14:08
美味しそうなケーキですね。
私も食べたくなりました〜
そうそう〜旦那様が帰ってくる前に食べてしまえば・・・
なかったことになりますよ〜って・・・
よっぴーさんは優しいからそんなことしませんよ。
「なになに〜良い考えだ〜」って〜(笑)
(想像を膨らまし過ぎました・・・(^^;)
Posted by 猫頭 at 2006年04月27日 16:14
( ゚д゚)ムホッ
甘いもの大好き生クリーム大好きな私。
チーズケーキももちろん大好き( ゚д゚)ムホッ
手作りっていいですよね〜〜( ゚д゚)ムホッ
お菓子はマフィンしか作れません(´・ω・`)
優美さん、私が居ます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
Posted by よっこ at 2006年04月27日 16:15
こんにちは、よっぴーさん
無事、着きましたね。。。
こんな、アップしていただき。。。
こっぱずかしい〜です(/∀\*)キャー!
2人+一匹で仲良く食べてくださいね
べりぃちゃんは食べないかな?
Posted by ミュウ at 2006年04月27日 17:10
おぉぉ〜〜〜〜おししそう〜〜〜O(≧▽≦)O
手作りなんてすごいですねー!
心がこもってますね♪
このポストカード私も持ってるーーー(^o^)ゞ
一緒ですね〜☆
私なら、旦那が帰って来る前に一人
で半分は食べ尽くしてますよ〜(笑)
Posted by みきりんこ at 2006年04月27日 21:50
おいしそう。
1日でペロッといきそうです。(笑)
手作り。。
CATには、とても出来ません。(^_^;)
きららが甘えん坊になるのは、兄ちゃん達にだけです。
CATには、甘えてくれないんですよ。(T_T)
Posted by CAT at 2006年04月27日 23:28
よっこさん、ありがと〜(∩∀`*)キャッ
Posted by 優美  at 2006年04月28日 00:55
☆優美さんへ☆
あはっ(*^▽^*)
近くに住んでいたら優美さんをお茶に誘うんだけどなぁ〜♪


☆猫頭さんへ☆
結局悩んだすえ、旦那の帰りを待ち一緒に食べました(^^ゞ


☆よっこさんへ☆
リンゴの季節になるとリンゴケーキばかり作っている私です(^^ゞ
あはっ(*^▽^*)近くに住んでいたらお茶に誘うんですけどね。


☆ミュウさんへ☆
昨日、旦那が帰ってきてから一緒にいただきました。
とっても美味しかったです(^^)
旦那が「そこらへんのケーキ屋よりだんぜん美味しい」と絶賛してました。
「これならお店できるよ」と
ベリーも少しだけチーズとブルーベリーを美味しく食べてましたよ!!
本当にありがとうございました(@^∇^@)


☆みきりんこさんへ☆
昨日は結局、帰りを待って一緒に食べました(^^ゞ
いつもなら先に食べてしまいそうなんですけど・・・めずらしくまってました(^^ゞ


☆CATさんへ☆
旦那の方は、まだ食べれると言ってましたが
半分残して今日食べようと思います(^^)
きららちゃん甘えてくれないんですか
それは悲しいですよね。うちの旦那もベリーが甘えてくれないので悲しんでます^^;
Posted by よっぴー at 2006年04月28日 12:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/282380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック