weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2012年03月01日

初めての雪だっけ?

ずっと放置していたこちらのブログ(^_^;)
久々に投稿しよう。。。

猫(笑)ちびがうちの子になって早6か月。
ずいぶん大きくなりました。手術もしました。色々やらかしてくれます(笑)
6か月分のちびの成長は後ほどご紹介することに!


昨日は、予想以上に雪が降りました。

寒いのでシャッターを閉めたままにしていましたが、
猫の為に少しだけ開けてあげました。

2012022907210000.jpg
ちび、雪を不思議そうに見ています。

あれ?初めてだっけ?

こんなにハッキリ見えるほど降るのは初だったかな?

2012022907200000.jpg
久々に雪を見たもも。

やはり不思議そうに見ています(笑)

午後には雨になり、すぐ溶けたので良かったです猫(笑)

タグ:
ニックネーム よっぴー at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久でーす。

お元気ですか?

毎年言ってるかもしれないけど今年は寒い!

ちびちゃんとももちゃん不思議そうに雪を見ていますね(可愛い)

ちびちゃんとももちゃんは仲がいいのかな?
Posted by ジョルまま at 2012年04月07日 15:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3065061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック