weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年06月01日

☆お知らせ☆

顔(笑)今日は、ちょっとスタイルシートをいじってみた。

結構、大変だったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

パソコンHPなどを作っているので、スタイルシートは理解しているけど

他人が作った物を変更するってのは、すごく大変だったあせあせ(飛び散る汗)

途中、変更する場所まちがえたり顔(え〜ん)

まぁ、なんとか形になったかな・・・

で、ついでにかわいいカウンターかわいいもつけてみました。

ブログ開設して。。。次項有日付確認中。。。

((((゚◇゚;)))) おぉ〜

パソコン2005年6月3日開設ってことはもうすぐ1年じゃん

気が付かなかった私ってたらーっ(汗)

で話をもどして。。。

今までカウンターを設置しなかったのですが

色々周りの影響を受け設置することに

そこで、猫(笑)Berryのバースデー誕生日(7/7)にちなんで

777777777777....と7が揃った時には

みなさんに大好評(?)のミサンガ首輪をプレゼントします。

7と77は、すぐなので777(スリーセブン)からにしますね。

まずは、777を踏んだ人はコメント欄に「777を踏んだよ〜」と

連絡してくださいね。管理人が踏んでしまう可能性もあるので

近場にはチェックしててくださいね。

777の報告が無かった場合には一番近い人にプレゼントプレゼントしますので

ニックネーム よっぴー at 16:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぴーさん、こんにちは〜♪
berryしゃんに会いにやって来て、思わずブルーのお部屋からピンクのお部屋に変わっているのに驚いて よく確認もせずもう一度入り直してしまいました(^_^;)
スタイルシートをいじるのって疲れますよね〜!?(*><*)
私なんかよく理解できていないのにいじってみたかったりするので なおさら目が疲れてしまいます(≧ε≦)
べりりん☆だいありぃー、明後日で1年ですね!(o^-^o)
777をふみふみする幸運な人は誰なんだろう!?
もちろん私も狙わせてもらっちゃいますよぉ〜〜( v ̄▽ ̄)
今日は練馬も30度を越えました(;^^A
美々もberryしゃんのようにフローリングにゴロンと横たわっていましたよ。
にゃんこは暑くても毛皮を脱ぐ訳にはいかないですものねー!(^^;)気の毒ですぅ!
Posted by ka-tan at 2006年06月01日 17:11
イメージチェンジされてるんでビックリしました〜ニコッと笑ったBerryちゃんの顔がすっごく可愛いですね(*^.^*)エヘッ
スタイルシートかまってみたいなーって思ったこともあるんですが、由衣も詳しくは知らないし、手に負えないほどメチャクチャにしたらどうしよ〜って考えちゃったらできなくなりました(;´▽`A``
でも、いつか時間があるときにチャレンジしたいと思ってます。
明後日は1周年になるんですか?すご〜いですね\(^O^)/
由衣もできるんだろうか?よっぴーさんに見習って頑張ってみますね(>▽<;; アセアセ
では、明後日に改めて来させていただきます(*^-^)ゞ 敬礼♪
Posted by 伽名 由衣 at 2006年06月01日 17:25
よっぴーさん、こんにちは☆
この前のメールに返信させて頂きました。
ご確認下さい(b'v`★)

スタイルシートいじいじ(笑)されたんですね♪

ピンクでまとまっていて可愛いです(゚∀゚)イイ!!
Posted by 未奈子 at 2006年06月01日 17:34
よっぴーさん、デザイン変えたんですね。
TOPのBerryちゃん、『Berry Room』のBerryちゃんですよね?
すごくかわいいです。
スタイルシートは大変ですよね。
私も試行錯誤しながらやっていますが、なかなか・・・
それから『べりりん☆だいありぃー』明後日で1周年なんですね。おめでとうございま〜す。
続けるってことはすごいことですよね。私も一年続けられるだろうか・・・(^^;)
そして『777』ふみふみですかぁ〜
よしっ、今度はゲンクンに・・・ってまた作ってもらうつもりかい(笑)
Posted by 猫頭 at 2006年06月01日 18:28
おぉ〜〜〜〜〜〜っ!!
模様替えですねーキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ラブリーな感じですんごい良いですよぉ♪
ほんまCSS難しいですよねー。
あのぉ、わたくし、カウンターがどこにあるのか確認できないんですけどぉ。。。
どっかに数字あります?
初歩的なことですんません(笑)
Posted by 優美 at 2006年06月01日 18:43
もうすぐ1周年なんですね。
CATも今月なんですよ。
一緒だ〜♪
CSS変更、お疲れ様。
CATもやりたい!やりたい!
と思って…何ヶ月。。
いつものパターンです。(^^ゞ
『777』でプレゼント。。
よっしゃ〜!
今度は、頑張るぞ!!!
Posted by CAT at 2006年06月01日 18:58
こんにちは〜♪
やっぱり変わってるんですよね〜、優しい感じ(*^_^*)
でも、前どんなんだったか思い出せない〜(~_~;)
(青かったような気もする・・・?)
いいなぁ〜自分でいろいろできるって羨ましいです。
私は何にもできないし、
この歳になって頑張る気力もないんですよね〜。
あ、この歳って言うのは秘密です(笑)
ミサンガ、私も狙っていいですかね?
Posted by まろっち at 2006年06月01日 22:01
おぉ〜!イメージが変わりましたねぇ〜
ピンクで可愛い感じ♪
確かにスタイルシートをいじるので面倒^^;確認しながら「あぁ〜ここか」って感じで、あちきも変えたもん〜うちもそろそろ夏だから変えてみようかなぁ〜(謎)
カウンターも肉球だぁ〜いいなぁ〜
Posted by kiri at 2006年06月02日 01:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ラブリーな感じでべりーちゃんにぴったりですね(*´ェ`*)ポッ
うちもこないだ四苦八苦しながらやりました(`・ェ・´;)
私はPCにものすごぉぉくうといので頭こんがらがっちゃいました(´∀`;)
カウンターもつけたかったけどわからず断念w
リンクしている方が更新したらわかるようにするのもやってみたけど全くわからず断念(;ω;*)
ほんとうといわ〜(´∀`;)
(゚_゚*)3 フムフム
ラッキーセブンでみさんがですかっ!
色々できる人は羨ましいです・゜・(PД`q。)・゜・
Posted by よっこ at 2006年06月02日 08:53
☆ka-tanさんへ☆
あははっ(*^▽^*)違う場所へ来てしまったかと思いました!?
前々から変えてみたかったんです。。。
本当は自分で色々作りたかったんですけど
我が家には良いソフトがないので・・・
フリー素材をお借りして作りました。
そうなんです、明日で1周年♪
てっきり9月だと思い込んでいた私^^;オバカ
777誰が踏むんでしょう?わくわく(^^)


☆由衣さんへ☆
このBerryの絵は以前、作成してもらった物なんです♪
CSSは、タグを入力してプレビューで見たらすごいことになってたりして大変でした^^;
直す所がわかれば出来ますよ♪頑張ってくださいね(^^)


☆未奈子さんへ☆
メールの返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
先ほどメールしました。また、首輪は土日のうちにポストに入れますのでお楽しみに♪
スタイルシート、頑張っていじいじしてみました(笑)


☆猫頭さんへ☆
そうなんですぅ〜Berry RoomのTOPと同じです。
加工自由なのでブログでも使用してみました♪
早い物でブログを始めて1年が経ちます。
大丈夫ですよ♪マイペースでやっていれば1年続けられますよ♪(^_-)ガンバッテ
ぜひ、777を踏んでゲンクンにも!!


☆優美さんへ☆
前々からやってみたかったんです。
昨日急にやり始めちゃいました^^;
自分でぜ〜んぶ(壁紙やアイコン)作りたいのが正直な所。
でも、良いソフトを持っていないのでいつか買った時にでもチャレンジします(^O^)/
カウンターは左上にあります。トップにしか貼ってなかったから・・・わかりずらかったのかも・・・今日、全ページに変更しておきますね♪


☆CATさんへ☆
CATさんも今月で1周年ですかぁ〜♪
お互いにおめでとうですぅ(#^.^#)
(o^^o)ふふっ♪私も結構前からCSS変更やろうやろうと思っていたものの・・・^^;
777頑張って踏んでください(^_-)


☆まろっちさんへ☆
どうしてもピンク調にしたかったんです(#^.^#) エヘッ
前はブルーのペルシャ猫です。
なんとか頑張ってCSS変更できました♪
777ぜひ狙ってください(^_-)


☆kiriさんへ☆
前々からピンク調にしたくて、やっとこさ出来上がりました♪
おぉ〜夏使用に変更ですかぁ〜!?
楽しみだなぁ〜(^^)
カウンター可愛いですよね。壁紙と同じところの素材屋さんなんです。


☆よっこさんへ☆
ラブリーな感じになってます?良かったぁ(#^.^#)
カウンターは、フリーレンタルの所を借りるといいんじゃないでしょうか!?
私はHPを作っているのでロリポップに入会しているのでそこで使用しているんですけど・・・
リンクしている人の更新がわかるようにするのは
左の「お気に入りblog」の一番下に【Blog People】というバナーがありますので
そこをクリックして登録。
そのサイトでリンク集を作ります。
そのタグをブログのコンテンツに埋め込めば出来ますよ♪
ぜひチャレンジしてみてください(^_-)
Posted by よっぴー at 2006年06月02日 11:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/322198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック