weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年06月06日

こちらも・・・

猫(足)左の[お気に入りblog]欄の「My Hobby」にて

最近作ったミサンガ首輪をUPしました。(まだ途中ですが)

うしし君や持ち主ニャンコにも登場してもらってますので

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね
るんるん

ニックネーム よっぴー at 15:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見いたしました〜イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ
趣味のブログもええですね〜(^^)
私は趣味浅いからなぁ・・・
これからもあちらのブログも楽しみにしています(^。-)-☆
Posted by 優美 at 2006年06月06日 18:28
見ちゃいました〜〜|、ン、) チラッ
なにか出来る方は羨ましいです・・・
てかよっぴーさんぬいぐるみとかも作ってるんですねっ!
どれも可愛いしあったかで見てるだけでほんわかした気分になります♪
あ〜〜何か初心者でも超簡単にはじめられるようなものはないかしら(;ω;*)
内職はお手のもんですけどね!
自慢もなにもあったもんじゃない(〃¬ω)σ‖ィジィジ
Posted by よっこ at 2006年06月06日 23:34
見てきました〜
みんな良く似合ってますね(^^)
よっぴーしゃんの愛情たっぷりの
ミサンガ♪
ここまで作れたら玄人ですよ〜
よっぴーしゃん♪
Posted by Tomoko at 2006年06月07日 16:11
凄いです〜♪
ミサンガだけじゃなく、いろいろされるんですね〜。
プーさん、かわいいっ(*^_^*)
ドライフラワーのリースも素敵です。
子供の頃から手芸が好きだったんですか?
編み物とかも上手そう!?
私も子供の頃から手芸好きでした〜・・・
でも今は・・・(~_~;)
Posted by まろっち at 2006年06月07日 20:06
拝見させていただきました〜。
すごいっ。ポンポンのひよことか
かわいすぎますっ。ほんとによっぴーさんは
器用でうらやましいなぁ。Berryちゃんが
遊んでるボール、Berryちゃんの毛玉
なんですか!家でもやってみようっ。
すごく楽しそうに遊んでますね。
疲れても、ちょいちょいいじっちゃうところが
またかわいい♪すっかりお気に入りですねっ。
Posted by hachi at 2006年06月08日 12:46
☆優美さんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
あちらも見ていただいてありがとうございま〜す♪
今日新しくUPしましたので!!


☆よっこさんへ☆
小さい時からマスコット作りが大好きで
でも最近、フェルトを切るのが面倒な私^^;
そう考えると毛糸のボンボンで作るマスコットの方が楽なんです。。。
ボンボンは簡単ですよ。道具があれば。


☆Tomokoさんへ☆
玄人ですか(#^.^#) エヘッ照れちゃいます。。。
「ミサンガ首輪お作りします」って看板だしたら
買う人いますかね!?ニャハハ (*^▽^*)


☆まろっちさんへ☆
最近は全然作ってないんですけどね。。。
作ったのに写真撮ってなかったり。。。
気が向かないと作らないタイプなので困ったもんです^^;
小さい時から手芸は好きなんですけど
唯一、編み物が苦手なんです^^;


☆hachiさんへ☆
ポンポンを作る道具があるので結構簡単なんですよ。
あとは目や口をつけて・・・
毛玉ボール、マリーちゃんだと大きいのが作れそうですね。ぜひお試しを♪

Posted by よっぴー at 2006年06月12日 15:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/328254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック