weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年07月13日

またたびクッキー

先日ushishi.blog優美さんから猫(笑)Berryにプレゼントが届きました。
今話題の『またたびクッキー』exclamation×2
そして、そして、Berryだけでなく私にも可愛いニャンコグッズ揺れるハート
ミサンガのお礼だそうです揺れるハート
060711.JPG
Berryに似ているポストカードとピンズをいただきましたるんるん
顔(笑)カンゲキーーーー揺れるハートめっちゃ可愛いんです揺れるハート
優美さん、ありがとう〜揺れるハート 猫(笑)優美さん、ありがとにゃっ♪


そして、そして主役のBerryしゃんは下

猫(笑)ペロペロ・・・



猫(笑)ペロペロ・・・顔(笑)ず〜っとペロペロしてました。またたびクッキーはベチョベチョですあせあせ(飛び散る汗)
どうやら酔っ払ってしまったようですね顔(イヒヒ)
「またたびクッキー」を与えてからウットリさんに変身してしまったBerryしゃんでした。


ニックネーム よっぴー at 14:08| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁい♪
Berryしゃんがまたたびクッキーで遊んでくれてるーーーヽ(^o^)丿
愛おしむようにぺろぺろぺろぺろ(^^)
うちのこも男の子やけど、こんな感じなんですよぉ。
デンデくんはもうちょっと激しかったみたい(笑)
最初の動画のうしろの方に行き倒れてる(笑)のは旦那さんカナ^m^
ポタリングキャットのにゃんこ、Berryしゃんに似ててかわうい(^v^)
よっぴーさん、こちらこそ、いつもありがとうございます(^。-)-☆
Posted by 優美 at 2006年07月13日 15:37
またたびクッキー、Berryちゃんもやっぱり両手でしっかりつかんでますね。
でも、やっぱりお上品だわ〜(~_~;)
うにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜〜〜っ!
ってならないんですか?ミルクみたいに(笑)
にゃんこによって反応違って面白いですね。
2本目の動画でまたたびクッキーを顔に
ぐりんぐりんにこすりつけまくってるBerryちゃん、笑える〜〜〜^^♪
Posted by まろっち at 2006年07月13日 17:33
よっぴーさんの所にも届いたんですね〜
Berryちんは・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ナメナメ♪それも穏やかに。
うちのデンデくんと反応が違うじゃない!
おかしなぁ〜(笑)
酔うって感じより反撃って感じだった^^;同じ白黒猫ちんでも反応って違うんだね〜うししちんもBerryちんみたいらしい・・・って事はうちがおかしいのか!?
行き倒れてる旦那さん?に目がいってしまった(爆)
Posted by kiri at 2006年07月13日 18:31
Berryしゃんも、ナメナメスリスリ♪
すごく反応していますね。
いろんなにゃんこを虜にしていますね。
恐るべしまたたびクッキー!!!
Posted by CAT at 2006年07月14日 00:09
うわー、かわうーい♪
本当にふにゃふにゃになってますねぇ。
しかも、ちゃんとお手手で持ってペロペロしてるの(^o^)

またたびクッキーって、どんなモノなんですか?
またたびの実?を入れて縫い付けたもの?
作り方がわかったら私も作りたいです〜!!
よっぴーさん、リンクさせてもらっちゃった。事後報告ですみません。
Posted by ゆみたか at 2006年07月14日 23:05
うほー、またたびクッキー。Berryちゃん一心不乱に
ナメナメしてますね〜。もう愛しちゃってるのかな(笑)
遊び方が女の子っぽくてかわいい〜。kiriさんのところでも
動画を見たのですが、すごい効果ですねっ。
Berryちゃん、よかったね♪
Posted by hachi at 2006年07月14日 23:20
☆優美さんへ☆
素敵なプレゼントありがとうございましたぁ♪
そうそう、テンちゃんとデンデくんは遊んでましたよね〜!
うしし君もナメナメ派なんですね(笑)
ニャハハ (*^▽^*)そうです。後ろで行き倒れているのは旦那です(笑)
なんとか映らないように気をつけていたんですけど
どうしても入ってしまいました( ̄m ̄*)
Berryに似ているグッズをいただきましてありがとうございます♪
大事にします(#^.^#)


☆まろっちさんへ☆
うにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜〜〜っ!
てなると思ってたら、ず〜っとナメナメでしたね。
ほんとっみんなそれぞれの反応で楽しいですよね♪



☆kiriさんへ☆
ほんとっ反応が違かったですね。
ず〜っとナメナメしてたので動画に変化がないなぁ〜なんて思いながら撮ってました(笑)
あはは(*^▽^*)おかしくないですよ。みんなそれぞれみたいだし・・・
ププッ ( ̄m ̄*)そうそう後ろで行き倒れているのは旦那です(笑)


☆CATさんへ☆
ほんとっいろんなニャンコを虜にしてますね♪
愛猫家の中で流行っているのでしょうかね!?


☆ゆみたかさんへ☆
たぶん、クッキー柄の布地の中にまたたびが入っているようです。
今日気が付いたのが中に小さい棒(またたび棒)のようなものが入っているようです。
リンクありがとうございますぅ(#^.^#)
とっても嬉しいです♪
私もぜひリンクさせていただきますね♪
Posted by よっぴー at 2006年07月14日 23:29
☆hachiさんへ☆
この日は、ず〜っとナメナメしてたので
またたびクッキーもベチョベチョだし
近くの長座布団も少し湿ってました(笑)
ニャンコによって反応が違うので楽しいですよね♪
Posted by よっぴー at 2006年07月14日 23:33
よっぴーさん、こんにちはおんぷ
すご〜い!(〃゚▽゚〃)
またたびクッキーの魅力に取り付かれてしまったberryしゃんですね〜!
べちゃべちゃになったクッキーは、洗ってしまってもまたたびの魅力はなくならないのかしら?
berryしゃんよかったね、さいこ〜のプレゼントもらっちゃったわね!(*゜▽゜*)
おや!テーブルの向こうに男の人の霊が・・・( ̄▽ ̄;)
なぁ〜んちゃって!ご主人様なんですかぁ〜?
Posted by ka-tan at 2006年07月16日 12:19
Berryちゃん、夢中といいましょうか・・・陶酔しているように見えますね^_^;
良かったね〜Berryちゃん幸せそうで見ていて微笑ましいです(⌒∇⌒)
それにしても、またたびクッキーっておいしそうですねぇ〜間違えてよだれが出ちゃいました〜〜へへ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Posted by 伽名 由衣 at 2006年07月16日 18:06
よっぴーさん、色々心配して頂いてありがとう
ございました。
今日からブログ復活しましたよ。これからも
よろしくお願いします(*^-^*)
ノンタンいないけど、ミサンガ今からでも
作ってもらえるんでしょうか?
ずうずうしくてごめんなさい(^ー^ ゞ
かわいいミサンガ欲しくて…またお返事
下さい☆
berryちゃんもまたたびクッキーにメロメロ
ですか。かわいい(^o^)ゞ
優美さん、さすがかわいいもの好きで
センスありますね〜〜かわいい〜〜♪
Posted by みきりんこ at 2006年07月22日 18:25
☆ka-tanさんへ☆
お返事が遅くなりましたm(__)m
洗ったら効果がなくなるような気がします。
Berryがこんなにベロベロと初日になめすぎたせいか効果が薄れてしまいました。
他のニャンコちゃんたちはどうなんでしょうね!?
ニャハハ (*^▽^*)そうです。向こうに写っているのは主人です。


☆由衣さんへ☆
お返事が遅くなりましたm(__)m
(o^^o)ふふっ♪私も始めは本物のクッキーかと思ってました^^;
初日になめすぎたせいでしょうか、今では効果が薄れてしまってます^^;


☆みきりんこさんへ☆
ノンタンのミサンガが作れなくて残念です(>_<)
お守りにしてほしかったけど・・・
もちろん、プリンちゃんとユウヒちゃんのミサンガお作りしますよ。
後でメールしますね。
Posted by よっぴー at 2006年07月22日 19:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/372025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック