weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2005年09月14日

また来たよ

猫ねぇねぇ、あの子たちまた来たみたいだよ!
berry050914.JPG
目覗いてみると

「おいちいものちょ〜だ〜い」
chatora050914_1.JPG
と言っているかのように上をみあげていました
早速、ニボシちゃんをポ〜ン!!



水まきをしに外へ出るとまだニャンコがいたのでカメラ
chatora050914_2.JPG
一番近くの写真
もちろんズームでカメラ

chatora050914_3.JPG

ニックネーム よっぴー at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいお友達出現に
Berryちゃんは興味津々ですね〜
お友達はかわいい顔をしてますね
よっぴーしゃん
この後どうなった?
様子を聞かせてくださいまし〜
Posted by Tomoko at 2005年09月16日 01:18
Tomokoさん♪
最近、茶トラ兄弟が我が家の近くを
秘密基地にしてるみたいなんです(^^)
この子たちはある一定の距離をすぎると
逃げてしまうんです(^^ゞ
なので、いる時はそ〜っと歩いたり
知らないふりをしたりと・・・
今日は裏が業者が入って(草刈り)
1日中騒音のため
茶トラたちはやってきませんでした。
Posted by よっぴー at 2005年09月16日 16:33
Berryさんに
お友達が出来た様じゃのぉ〜(^^)゛
楽しみが増えて良かったのぉ♪
Posted by じぃさま at 2005年09月17日 00:15
じぃさまコメントありがとうです♪
Berryも夕方の楽しみがひとつ増えたようなのでよかったです(^^)♪
Posted by よっぴー at 2005年09月17日 21:19
訪問ありがとうございます^^
Berryちゃん・・・うちのデンデと同じ誕生日ですね。白黒も!
覗いてる姿なんか凄くかわいいっーー♪
これからも仲良くして下さい。

Posted by kiri at 2005年09月18日 21:45
kiriさん、ご訪問ありがとうございます(^^)
そうなんですよ、デンデちゃんと誕生日も同じで白黒も同じ♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
Posted by よっぴー at 2005年09月19日 19:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/68495

この記事へのトラックバック