weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2005年09月27日

子猫を保護

昨日の夜、妹が生後まもない子猫を連れてきました。

chibi050926_1.JPG

chibi050926_2.JPG

最近、妹のバイト先の敷地内でノラ猫が子猫を3匹産んだ話を2・3日前に聞いていました。

その中の1匹が、母猫に子育て放棄されてしまい、グッタリしていたそうです。

その日、休みだった妹。バイト先の人から電話があって保護しにいったそうです。


で、その子猫ちゃんを見せにきてくれました。

めちゃくちゃ小さいです。


猫ウゥー   シャー

ありゃBerryちゃんはお気に召さないご様子たらーっ(汗)

見慣れない?(同じ猫なのに)小さな生き物に怖いのと

ヤキモチで「ウゥー アォーン シャー」と繰り返していました。

妹が帰った後もダンボールが置いてあった場所をクンクン・・・

私たちの動きや音にやたら反応して

ソワソワ・・・クンクン・・・

しょうがないので、子猫が居た場所を雑巾で拭いてニオイを消してあげました。


Berryちゃん、もしかして自分が猫だと思ってないのかな??




ランキングに参加中!!ポチッとよろしくね( ^ー゜)b

banner_02.gif

ニックネーム よっぴー at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さいねー
ほんま赤ちゃんやね
妹さんは一緒に生活する
覚悟ができたんや〜
幸せになってほしいなぁ〜
Berryちゃんはきっと焼モチをやいたんやろね
また赤ちゃんにゃんこの
報告を待ってます よっぴーしゃん♪
Posted by Tomoko at 2005年09月28日 00:08
Tomokoさん♪
まだ妹が飼うかは決まっていないんです。
妹としては飼いたいのだけれど....
たぶん無理(>_<)
今日明日は妹の実家(旦那の実家)で預かってくれるそうだけど...妹はバイトなので
また進展があったら報告しますね
Posted by よっぴー at 2005年09月28日 17:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/76491

この記事へのトラックバック