weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2011年07月06日

うさぎねこ

ももが、リビングの窓から何かをジィーっと見ているから

スズメかツバメを見ているんだろうと思いつつも

ももの視線の先を見ていたら

お隣の玄関前に、小さな何かがモショモショ動いている。

あれっ?なんかこの色合いの生き物見たことがあるな。。。

窓に近づいて確認すると、子猫でした。

実は昨日、裏の畑の中でうさぎがいると思ったら子猫だったということもあり

どうやら同じ子みたい顔(笑)


2011070614500000.jpg

生後2か月くらいかな。

なっつこかったら、すぐ保護できるんだけど、

ある一定の距離までしか近づいてこなかった(>_<)

2011070614580000.jpg

夕方、2階の窓辺でBerryが私を大声で呼んでいたら

その声に、この子猫が反応してニャーニャーと

土手のほうにいた子猫が、Berryを見上げながら近づいてきました。

お母さんだと思ったのかな。

Berryの声が、母猫が子猫を呼ぶ声に聞こえたのかな?

えっ?そうすると私がBerryに呼ばれている子猫ってことになっちゃうけど(笑)


※この子猫ちゃん、ももの時とBerryの時の反応が違った。
Berryのことが好きなのかな?
Berryとももの関係の救世主になってくれると嬉しいんだけどな。


今日は、病院と子猫のことで、あっという間に時間が経ってしまいました。

この季節頃になると子猫との出会いが多いなと感じた1日でした。




タグ:
ニックネーム よっぴー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする