weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2006年09月15日

お初♪

顔(チラッ)ここ2・3日、涼しいを通り越して寒かったですね。
顔(笑)寒さが手伝ったせいか、Berryとももに進展がありましたるんるん

下昨日、気が付いたら2ニャンで寝んねしてました顔(笑)お初でするんるん
berrymomo060914_1.JPG
顔(え〜ん)12日の写真での2ショットは、2・3分あったかないかあせあせ(飛び散る汗)
今回は何時間も一緒に寝んねしてましたグッド(上向き矢印)
berrymomo060914_2.JPG  berrymomo060914_3.JPG
顔(イヒヒ)もも、スゴイ格好で寝てます(笑)

berrymomo060914_4.JPG  berrymomo060914_5.JPG
顔(イヒヒ)こちらは、Berryが面白い格好。寝にくそう(笑)

下もものアップるんるん 可愛いのグッド(上向き矢印)
berrymomo060914_6.JPG


リボン 今日の2ニャン リボン
berrymomo060915_1.JPG
顔(笑)一緒にお外を眺めてまするんるん

berrymomo060915_2.JPG
顔(笑)今日も一緒に寝んねしてましたグッド(上向き矢印)
berrymomo060915_3.JPG

ニックネーム よっぴー at 13:42| Comment(19) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

盛りだくさん♪

演劇今日は、ここ2・3日の様子を盛りだくさん載せてみました♪

リボン 9月8日 リボン
ゲージの中のももが気になるBerry



しばらくして下

顔(笑)お互いに見てますね〜♪



時計その日の昼

Berryはお散歩から帰ってきて、ダンボールの上で寝んねしちゃいました。
ももはトイレの中で・・・たらーっ(汗)  猫(笑)眠い(睡眠)
berry060908_2.JPG  momo060908.JPG

時計その日の夜
だいぶ急接近してきたBerryを見て、ももをゲージから出してみることに
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、この後、大運動会の始まりですグッド(上向き矢印)
夜中の3時頃までドタドタダッシュ(走り出すさま)
寝ている私の体にドカドカのってたらーっ(汗)
おかげでこの日は寝不足でした顔(え〜ん)(睡眠時間2時間たらーっ(汗)

Berryは、ちゃんとお姉さんしてました。手加減もしてるし。良かった良かった顔(笑)



リボン 9月9日 リボン
Berryが寝ている間に、ももBerryのベッドへ移動ダッシュ(走り出すさま)
berrymomo060909_1.JPG

この後、Berryが追い出されてしまいました顔(え〜ん)
もも専用のベッドがあるのにすぐBerryのベッドに・・・
仲良く寝てくれればいいんだけど、必ずケンカになるたらーっ(汗)


リボン 9月10日 リボン
顔(笑)このショットもなかなか可愛いでしょ♪(親ばか)
berrymomo060910_1.JPG
Berryの後ろには私が座ってます。私の足にもたれているBerryかわいい
あっそれから、ももがカメラ目線になってます顔(イヒヒ)
写真を撮ろうとするときは寝ていたのにシャッターが切れると同時に(?)
目を開けるんです。3枚ほど撮りましたが全部カメラ目線(笑)


リボン 9月11日 リボン
今日は初めて2人でお留守番しました。
Berryは子守りで大変だったようで、少々お疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)
顔(笑)Berry、ありがとね♪
berrymomo060911.JPG
berry060911.JPG momo060911.JPG


リボン 本日のBerry&もも リボン
私がパソコンの部屋にいると2人がやってきました。
しばらくウロウロした後、ももは私の横で、Berryは専用のイスで寝んねしてしまいました。
だいぶ接近してきましたが、まだまだ一緒には寝んねはしませんバッド(下向き矢印)
旦那いわく、寒くなってきたらくっついて寝るよと・・・

berrymomo060912.JPG

猫(笑)Berryは以外にもちゃんとお姉さんしてくれました。(ママかも)
今まで飼い主2人の存在しか知らなかったから自分が猫だと思ってなかったと思います。
ももが来たことによって猫らしい行動が増えてきました♪
猫(笑)ももはというと、ご飯もよく食べ(食べすぎくらいの勢い、Berryのを横取りしたりたらーっ(汗)
とっても元気に走り回ってます。
はっきり言って落ち着きがありませんたらーっ(汗)抱っこされてもコチョコチョ動いて・・・(笑)
そんでもって、しつこくちょっかいを出すもんだから毎日Berryに怒られています(笑)

顔(笑)もも」も(もが続きすぎ:笑)2階へ上がれるようになったので
先週よりはパソコンの部屋にこれるかもるんるん


かわいいももが増え我が家は賑やかに♪
ドタバタ日記になると思いますが、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m




ニックネーム よっぴー at 12:02| Comment(13) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

元気いっぱい♪

顔(笑)今日も朝から元気いっぱいの「もも」です。
もも専用のボンボンをつるしてあげたら、めちゃくちゃ遊ぶ顔(イヒヒ)


元気良すぎて、中に入れておいたお水がこぼれてましたたらーっ(汗)
なので、ゲージの中をお掃除。。。
まだ、ベリーがいるところでももを離していないので、
ダンボールハウスに隔離していたのですが脱走猫ダッシュ(走り出すさま)
落ち着いて掃除が出来ないので、仕方なく数分、ベリーを部屋から出しました。。。
リビングの外では、ベリーが
猫「入れてよ〜」と・・・
一方ももは、リビングで駆けずり回ってますたらーっ(汗)  猫ダッシュ(走り出すさま)
顔(え〜ん)ふぅ〜やっと掃除が終わったので、ももをゲージの中へ
そしてベリーもリビングの中へ・・・


私:(´。`;;;)ふぅ〜  ベリー:猫ふぅ〜、疲れたにゃん。。。
berry060908.JPG


リボン天使の寝顔双子座
昨日のもも。可愛い寝顔です。(ちょっとブレましたたらーっ(汗)
こんなに昼間に寝ているのは初めてかな・・・
momo060907.JPG
昨日のベリー。
おとといまでは、昼間は2階で寝ていたベリーですが
昨日、初めてももがいるリビングでくつろいでました♪
berry060907.JPG
お昼ちょっと前、私とベリーとももでお昼寝しちゃいましたf(^^;) ポリポリ
ちょっと幸せな時間でしたかわいい


ニックネーム よっぴー at 10:54| Comment(15) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

家族が増えました(^^)

9月3日に新しい家族が増えました♪
前回、名前を「ピーチ」と発表したのですが
10日ほど主人の実家で保護されている間に
ピーチちゃんは呼びにくいから「ももちゃん」と呼んでいたそうです(笑)
なので『ももちゃん』に改名されました。


猫(笑)ももでちゅかわいいよろちくにぇるんるん
momo060906_1.JPG

momo060906_2.JPG

momo060906_3.JPG
顔(笑)とっても元気な、ももちゃんです♪




【ももちゃんがやって来た日のBerry】
やっぱり、シャーシャー言ってました^^;
まだまだ時間がかかりそうです。。。
早く仲良くなってほしいなぁ〜♪

下よっぴーさん特製ダンボールハウスで疲れて寝んねしちゃいました。
berry060903_1.JPG

berry060903_2.JPG


※しばらくは「Berry」と「もも」それぞれを相手してあげなくてはいけないので
落ち着くまで更新は少ないと思います。
また、みなさんのところへもなかなか遊びに行けないと思いますが
忘れないでくださいね。。。
では、これからもBerry&もも共々よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム よっぴー at 11:46| Comment(7) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

秋ですねぇ〜

顔(笑)ネックレス風首輪を作ってみました♪
ず〜っと前からこれをつけて写真を撮りたいのだけれど
なかなか上手くいきません顔(え〜ん)
撮ろうとするとゴロンと寝てしまうんですたらーっ(汗)
で、今回撮れた写真がコチラ下
berry060829.JPG
うーん "( ' ' ;)まぁまぁの出来かな!?
でも、Berryしゃん可愛い〜かわいい(親バカ)
猫(笑)どう?似合うかにゃ!?

ここ最近、朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
私の横で猫眠い(睡眠)寝ているBerryしゃんです。
(^u^)なんだか寝にくそうに見えますね。
berry060901_1.JPG
顔(笑)でもこのお顔がきゃわゆいのよね〜るんるん
berry060901_2.JPG
猫(笑)むにゃむにゃ・・・幸せ〜
ニックネーム よっぴー at 15:00| Comment(9) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ビックリ顔!!

真剣な眼差しの先には・・・
berry060827.JPG

水槽の中の魚さんたちにむかって
猫「ニャハハハ」
と言っているBerryしゃんです♪


途中で外の工事の「ガガガガッ・・・」という音にビックリ!!
すごいビックリ顔してましたよね(笑)
しかも最後の最後でちょっとカメラ目線(^^*) フフフッ


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


顔(笑)昨年、義妹が保護した仔猫ちゃんです。
image(1).jpg

下 下 下 下 下 
顔(笑)こ〜んなに大きくなりました。
image(2).jpg
名前は虎太(コタ)くんだそうです♪(@^∇^@) かわい〜♪
名前の由来は、飼い主さんが阪神タイガースの大・大・大ファンだからだそうです(^^)
なんだか、ちょっとうしし君に似ていると思いません!?










さてさて、今年も義妹が・・・
ニックネーム よっぴー at 13:30| Comment(16) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

綱引き大会の始まり〜♪

昨夜、Berry用におもちゃを作ってみた。(と言ってもボンボンをつなげただけ顔(ペロッ)
でも、当のBerryはというと・・・たらーっ(汗)ボンボンよりもヒモが気になってしょうがない様子たらーっ(汗)
berry060825.JPG

じゃれているうちに、綱引き大会になってしまいました顔(イヒヒ)
下どうぞ


猫むむむっ。。。

猫とりゃ〜!!

猫負けないでしゅよ〜

猫とりゃ〜!!

猫むむむっ。。。なかなかやりましゅね。

猫でも、まだまだでしゅ

猫とりゃ〜!!

猫ココならどうでしゅかっ!!


ってな感じでしょうかね顔(イヒヒ)







ニックネーム よっぴー at 14:17| Comment(10) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

朝陽を浴びながら♪

窓から太陽の日が射し込んだ場所で、Berryしゃんはゴロンゴロンしてます。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



自分のしっぽやあんよでじゃれているかと思ったら急にグルーミング。
じゃれて→グルーミング→じゃれて・・・・忙しいですね(笑)



(*ノノ) キャッ Berryちゃんそんなに見つめないで(親ばか)
目がトロ〜ンとしてますね。
猫眠くなってきたでしゅ

時計しばらくして・・・

ミサンガを編み編みしている私の横でゴロンー(長音記号2)
berry060820.JPG
私にくっついて寝ています(o^^o)ふふっ♪可愛いですかわいい
このあんよがなかなかでしょっ♪少し私にのっかってます(笑)

雨が降ってきて洗濯物をバタバタと取り込んでいたらベッドの下へ行ってしまいました^^;


ニックネーム よっぴー at 13:54| Comment(10) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

すっかり忘れてました^^;

昨日の記事でコースターをご紹介しましたが
実は最近買ったコップに使いたいなぁ〜と思って作ってみました。
慌てて記事を更新したものだから、すっかり忘れてましたたらーっ(汗)

下コレ、猫ちゃんの足型コップるんるん表面には猫ちゃんがいて
k03.JPG
下底はというと、なんと肉球exclamation×2(ちょっとブレました^^;)
k04.JPG
顔(笑)どうです、どうです。
肉球のコースターに猫ちゃんの足型コップ(肉球付き)カワユイですよねるんるん



リボン今日のBerryしゃんリボン
berry060818.JPG
やっぱりベッドの下にいました顔(イヒヒ)
最近、日中はほとんどベッドの下で過ごすBerryしゃんです。
ニックネーム よっぴー at 10:35| Comment(10) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

影響され・・・

猫(足)「にゃんこLIFE(=^・^=)vol.2」のCATさんに影響され私もコースターを作ってみました。
顔(笑)刺繍糸だと結構本数がいるなぁ〜と思い、毛糸でチャレンジしてみた。

下まずはコレ
k01.JPG
ビロ〜ンと縦長たらーっ(汗)編み終わってから気が付いた私たらーっ(汗)
編む方向をまちがえてましたたらーっ(汗)

気を取り直して編んだのがコレ下
k02.JPG
ちょっと歪んでますがなんとか出来上がりるんるん
かわいい肉球とBerryバージョンですかわいい

猫(足)CATさんへ。毛糸で編むと刺繍糸の半分の本数で済み
結構しっかりとしたコースターになりましたよ。丈夫そう・・・
ぜひ毛糸で編んでみてくださいるんるん



リボンここ1週間のBerryリボン

berry060811.JPG
上ベッドの下。最近の定位置です。
下ベッドの上にいたかと思えば
berry060812_1.JPG
下PCの部屋の爪みがきの上
berry060812_2.JPG
下その内、デロ〜ンと伸びてます。すごい格好です(笑)
berry060812_3.JPG
下シャカシャカトンネルの中でうっとりさんるんるん
berry060814.JPG
猫(足)本日のBerry猫(足)
またまたベッドの下。暑くないのかなぁ〜
berry060817.JPG

目追伸:皆さんの所へ遊びに行こうと思いましたが
これから出かけなくてはならないので明日にでも伺いますねかわいい
ニックネーム よっぴー at 13:25| Comment(8) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

暑すぎてヾ(;´▽`A``

顔(え〜ん)またまた久々の更新。。。
最近、暑すぎて・・・しかもPCの部屋は特に。。。
2階にはエアコンがないので扇風機でしのいでいましたが
あまりの暑さに集中してPCができないので、やめました。
こういう時、ノートパソコンだと移動できるからいいですよね。


かわいい6日のBerryかわいい

梅干しを干していた場所に上ってお隣の庭をながめるBerry。
berry060806_1.JPG

いつもは、背伸びしてお庭をながめていたので、これなら楽チンだね♪
お立ち台にのった気分かな顔(イヒヒ)
berry060806_2.JPG

顔を近くで撮ろうと指で気をひきながら撮った写真。
私の指がちょろっと写ってしまった顔(え〜ん)
berry060806_3.JPG

ニックネーム よっぴー at 09:20| Comment(10) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

まぁ〜るいもの♪

猫(笑)けしゃねぇたん(よっぴー)が、まぁ〜るいものをいっぱい広げてたの。
ねぇねぇ、それってボールじゃないの
?
顔(笑)これは梅干しって言うんだよ。昨年ボールにして遊んだら怒られたでしょexclamation
猫(笑)そうだっけ?

berry060803_1.JPG
顔(チラッ)やっと干せる天気になりました。
今年は梅雨がなかなか明けないので困りもんでした。
しかも昨日おとといは、曇り曇りがちだったので・・・
明日明後日も晴れ晴れるといいなぁ〜exclamation×2

小鳥・・・チュンチュン
猫(笑)exclamation×2
berry060803_2.JPG
猫(笑)ふぅ〜暑かったにゃ〜

berry060803_3.JPG
猫(笑)快適快適眠い(睡眠)
berry060803_4.JPG
顔(笑)今もベッドでビロ〜ンとなって寝ているBerryしゃんです。揺れるハート
ニックネーム よっぴー at 14:39| Comment(12) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

777記念に♪

猫(足)カウンター「777」記念ミサンガ首輪プレゼント
顔(え〜ん)残念ながら「777」を踏んだ方からのコメントは無かったので
顔(笑)一番最初にコメントをもらった『Lovely にゃんこ♪』みきりんこさんプレゼント
""ハ(^▽^*)パチパチ♪

下プリンちゃん用
misanga12.JPG
魚 PURIN 黒ハート PURIN 魚
濃いピンク×(少し)薄いピンク になっています♪

下ユウヒちゃん用
misanga13.JPG
魚 YUUHI 黒ハート YUUHI 魚
薄いピンク×濃いピンク になっています♪

下ノンタン用
misanga14.JPG
魚 NONTAN 黒ハート NONTAN 魚
黄色×黄緑 になっています♪

ノンタンには間に合わなかったのが残念でなりません顔(泣)
代わりと言ってはなんですが、ノンタンのぬいぐるみを作って
ノンタン用のミサンガ首輪をつけてみました。
nontan.JPG
昨日出した荷物も無事に今朝みきりんこさんの元へ届いたようです。
とっても喜んでいただいて私も作ったかいがあります揺れるハート
ミサンガ首輪をつけたプリンちゃんとユウヒちゃんの写真を楽しみにしています♪



かわいい最近のBerryかわいい

顔(笑)先日、新しいおもちゃを2つ買っちゃいましたるんるん
そのうちの1つがコレ下
berry060731_1.JPG

顔(笑)羽が6枚ついたハタキみたいなやつ

berry060731_2.JPG

顔(笑)すごい食いつきで買ったかいがありました揺れるハート

berry060731_3.JPG

顔(笑)やっぱりニャンコは羽が好きなんだなぁ〜と実感したしだいです。

berry060731_4.JPG
ニックネーム よっぴー at 14:08| Comment(12) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

いやいや・・・

いや〜とても久しぶりに更新f(^^;) ポリポリ
ちょっとサボリすぎましたねあせあせ(飛び散る汗)


rine07.gif


先日「仔猫きらりの成長日記」きらり君【お座り】【お手】【バキューン、ゴロン】
披露していました。

顔(笑)実は我が家のBerryしゃん【お座り】【お手】【おかわり】【ゴロンゴロン】ができるんです揺れるハート
そこで影響を受け、おやつをあげる時に動画を撮ってみることにexclamation×2
顔(え〜ん)1人で撮るの難しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)我が家のデジカメは動画が撮れても音声機能がありませんあせあせ(飛び散る汗)
無音ですがどうぞ下(今回はお手・おかわりのみです)


顔(イヒヒ) 私が「お座り」と言う前に、もうお座りしてました(笑)
顔(笑) 「お手」
猫 「・・・・・」「ヤリタクナインダケドナァ〜」猫(足)ポンッ
顔(笑) 「おかわり」
猫 「シブシブ・・・ショウガナイナァ〜」猫(足)ポンッ
顔(笑)  (=^_^=)ヾ(▽^* )ナデナデ 「どうぞっ」
猫 「・・・・・」「タベテイイノカナ?」「・・・」パクパク・・・
顔(え〜ん)今回は、嫌々やっていましたたらーっ(汗)
嫌々の分かりやすいひらめきポイントは【おかわり】の時。
顔(ペロッ)斜めに手をだす時は嫌々なんです(笑)



かわいい今日のBerryしゃんかわいい

私がパソコンの部屋にいる時は、たいていこのダンボールの中か、
爪とぎの上で寝んねしています。
berry060726_1.JPG

berry060726_2.JPG

ニックネーム よっぴー at 12:04| Comment(13) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

☆お誕生日☆

顔(笑)今日7月7日は、我が家のBerryしゃんのお誕生日で〜す♪
(*^▽^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ オメデトウ♪

私からのプレゼントプレゼント!!
7日に間に合わないかと思ってましたぁ〜^^;
注文するのがギリギリだったので・・・
良かったぁ〜間に合って(今朝届きました)
060707.JPG
以前、「猫ちん達の気まぐれ日記」のkiriさんが紹介していた
厳選鶏シチュー』を頼んでみましたぁ!!これは今夜のご飯です。
それと『ソフトクールマット
この上で寝んねしてくれるといいんだけど・・・どうかな?
開けてみたらちょっとニオイがするので(何のニオイ?包装のニオイ?かな?)
リセッシュして外で少し干してあげました。


rine07.gif


顔(笑)猫ちん達の気まぐれ日記」のkiriさんが、
お誕生日に『織姫Berry』を描いてくれましたるんるん
とっても可愛いでしょうるんるん 顔(笑)kiriさん、ありがとう揺れるハート
berry.gif


顔(笑)ushishi.blog」の優美さんからのプレゼント
ピンクのブーゲンビリアとBerryがとっても似合っていまするんるん
優美さん、ありがとう揺れるハート






かわいいkiriさん、優美さん、素敵な絵とフラッシュありがとうかわいい



rine07.gif

猫(足)今日のBerry猫(足)


顔(笑)ベリーるんるんベリーるんるん
猫?なぁに〜?
猫眠い(睡眠)
顔(笑)ウットリさんになって目つぶちゃいました揺れるハート 可愛い〜揺れるハート


かわいいBerryちゃんへかわいい
3歳の誕生日おめでとうるんるん
これからも元気で長生きしてねるんるん
ニックネーム よっぴー at 13:45| Comment(13) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

誕生日プレゼント♪

昨日、「美々のつぶやき」のka-tanさんから、Berryに誕生日プレゼントが届きました♪

猫(笑)こんなにたくさんありがとでしゅるんるん
060705.JPG
猫(笑)てしてし。。。
berry060705.JPG
顔(汗)写真を撮っているのに。。。おもちゃが気になって気になってしょうがない様子。
下早速遊んでみました。


顔(笑)すごく大ハシャギなBerryしゃんるんるん
もっとジャンプジャンプーexclamation×2してるんだけど・・・
1人で撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)

下こちらは、おやつを食べているところ。
今日は「タイカマスライス」をあげてみました。


猫(笑)うまうまでしゅるんるんもっとちょ〜だいexclamation×2

顔(笑)すごく気に入って食べていまするんるん

顔(笑)ka-tanさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございます揺れるハート
猫(笑)ka-tanさん、美々たんありがとにゃっるんるん

ニックネーム よっぴー at 08:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

カモカモ

車(セダン)昨日、箱根ガラスの森へ行ってきました。

下その敷地内にいるカモちゃんたちです。
kamo060630.JPG
こ〜んなに近くで写真を撮っても逃げないんです。
顔(笑)かわいいなぁ〜揺れるハート
『カモ飼いたいね』と主人。
こんなに可愛いので確かに飼いたくなりますねるんるん
ガラスの森の写真は「オレンジなハ〜ト」にて紹介しています。


お留守番をしていたBerryしゃん。
特製(?)おもちゃで遊んでもらってます(^^)



お留守番で寂しかったようで帰ってきてから、とても甘えんぼさんでした。



rine07.gif

ひらめきお知らせひらめき
カウンター『777』を踏んだ方がわかりませんでしたので
私が「779」を踏んでからコメントをいただいた

Lovely にゃんこ♪みきりんこさんプレゼントしたいと思います。

猫(足)みきりんこさん、コメントと一緒にアドレスを入力してくださいね♪
おまちしていま〜す(^^)



rine07.gif




ニックネーム よっぴー at 19:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

もうすぐ誕生日♪

ひらめき追記ひらめき
もうすぐカウンターが「777」になりそうです。
777を踏んだ方はコメントくださいね
るんるん



顔(笑)我が家の猫(笑)Berryちゃんは、来週の金曜日(7/7)バースデー誕生日なんでするんるん

\(^▽^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^▽^)/

そしてそして、7月7日は「猫ちん達の気まぐれ日記」kiriさんのところの
猫(笑)デンデ君もバースデー誕生日なんですぅ
るんるん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

顔(笑)デンデ君とは、同じ白黒ニャンコで同じ誕生日。
『いっしょきねん』ということでミサンガ首輪をプレゼントプレゼント
るんるん
猫(笑)プレゼントにゃるんるん
misanga04.JPG
顔(汗)なんだか最近、後姿ばかり・・・たらーっ(汗)
下デンデ君用

misanga_dende.JPG
下テンちゃん用
misanga_ten.JPG
猫(足)テンちゃん用はおまけるんるん

顔(笑)デンデ君とテンちゃんが、ミサンガ首輪をつけている姿が楽しみです。



ニックネーム よっぴー at 17:07| Comment(11) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

シャカシャカトンネル

顔(笑)シャカシャカトンネルの中でゴロ〜ンとしてしまったBerryしゃん。
こういう時、上からわしゃわしゃすると中でゴロゴロとのどを鳴らしています。

カメラ 猫まぶちいよ
顔(ペロッ)あっごめんね。。。
berry060622_1.JPG berry060622_2.JPG

berry060622_3.JPG


猫(足)シャカシャカトンネルの中猫(足)


私の手の影を追いかけて遊ぶBerryしゃんですが、
最後の方は、勢いよすぎてどこを撮っているのかわからなくなってしまいました
顔(汗)

ニックネーム よっぴー at 15:32| Comment(11) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お姫様!?

かわいい昨日のBerryかわいい

顔(チラッ)リビングの窓越しに座布団を・・・そしてカーテンを後ろにして
特製ベッドの出来上がりグッド(上向き矢印)
窓は網戸になっているので風がそよそよ入ってきて気持ちがいいね
るんるん

顔(笑)まるでお姫様ベッドみたいでしょるんるん
berry060619_1.JPG
顔(笑)全体はこんな感じ。ちょっと洗濯バサミが見えてるのがガンだけどあせあせ(飛び散る汗)
berry060619_2.JPG
猫(笑)眠い(睡眠)
顔(笑)う〜ん、キャワイ〜揺れるハート(親ばか)
berry060619_3.JPG



かわいい今日のBerryかわいい

顔(チラッ)お散歩が終わり、お手々とあんよをキレイキレイしていたら
顔(え〜ん)ダンボールの上に逃げられた
たらーっ(汗)
猫(怒)いやニャッ
顔(汗)しょうがない、ほとぼりが冷めるまで放っておこうたらーっ(汗)
でも、ダンボールにどんどんハマっていっているよ
たらーっ(汗)
berry060620_1.JPG
顔(イヒヒ)斜めから見るとこんな感じ。結構へこんでるでしょ!?
体勢が尻上がり状態です(笑)

berry060620_2.JPG
猫(足)ちなみにダンボールの中身はじゃがいも。
ニックネーム よっぴー at 11:49| Comment(10) | TrackBack(0) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする