weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2010年12月25日

可愛いプレゼントもらったよん♪

s_201012251735514d15ace7da7f2.jpg

携帯百景より

タグ: 箸置き
ニックネーム よっぴー at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

嬉しい嬉しい贈り物☆

やっと紅葉秋が来たと思っていたら、あっという間に雪冬に突入ですね。
掲載がとても遅くなりましたが、先日「猫とベランダで・・・」のやなさん
お手玉にゃんこ秋祭り」を開催されていました。
日時指定の開催でしたので、早め早めにパソコンパソコンをつけて用意していた結果
な・な・なんと1番乗りグッド(上向き矢印)こんなの初めてですexclamation×2
数あるニャンコから悩みに悩んで選んだのがコチラ下
p0007.JPG
赤とピンクexclamation×2赤のニャンコちゃんは、にっこり目に一目ぼれしちゃいましたかわいい
やなさん、ありがとうごさいましたぁかわいい

そしてコチラは、「猫頭の猫日記」の猫頭さんからのプレゼントプレゼント
Berryともものエコクラフトにゃんこexclamation×2すっごく可愛いのだぁ揺れるハート

p0005.JPG
エコクラフトにゃんこと記念撮影と思い、まずはもも
・・・やっぱりあせあせ(飛び散る汗)いたずら娘猫(笑)ももでございますあせあせ(飛び散る汗)
じっとしていませんあせあせ(飛び散る汗)これ以上撮影を続行すると
エコクラフトにゃんこが危険なので終了exclamation×2
momo071113.JPG
Berryも・・・と思っていたのですが、
今日はちょっと様子がおかしい時があったのでやめました。
またの機会にします。

猫頭さん、ありがとうございましたぁかわいい


リボン お知らせ リボン
みなさんに、お知らせで〜するんるん
この度、猫頭さん「エコクラフトにゃんこ」
【ベリにゃん工房】で出品してもらうことになりましたぁグッド(上向き矢印)
12月以降に紹介できると思いますので、ぜひぜひ皆さん見に来てくださいねexclamation×2






かわいい プレゼント企画 かわいい
お世話になっているニャン友さんにプレゼント企画です。
下ショップの試作品として作ったコチラの首輪を3名様にプレゼントいたします。
p0008.JPG
幅10mm サイズ19〜27cm
猫(足)お一人様1つとさせていただきます。
ご希望の方は、メールアドレスとコメントに希望と書いてくださいね。
期間は11月13日から30日午前9時までの間に募集いたします。
3名を超えた場合は抽選でプレゼントとさせていただきます。
ご応募おまちしてま〜すHello

※ブログ上お付き合いさせていただいてる方のみに限らせていただきます。






ニックネーム よっぴー at 12:40| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

またたびクッキー

先日ushishi.blog優美さんから猫(笑)Berryにプレゼントが届きました。
今話題の『またたびクッキー』exclamation×2
そして、そして、Berryだけでなく私にも可愛いニャンコグッズ揺れるハート
ミサンガのお礼だそうです揺れるハート
060711.JPG
Berryに似ているポストカードとピンズをいただきましたるんるん
顔(笑)カンゲキーーーー揺れるハートめっちゃ可愛いんです揺れるハート
優美さん、ありがとう〜揺れるハート 猫(笑)優美さん、ありがとにゃっ♪


そして、そして主役のBerryしゃんは下

猫(笑)ペロペロ・・・



猫(笑)ペロペロ・・・顔(笑)ず〜っとペロペロしてました。またたびクッキーはベチョベチョですあせあせ(飛び散る汗)
どうやら酔っ払ってしまったようですね顔(イヒヒ)
「またたびクッキー」を与えてからウットリさんに変身してしまったBerryしゃんでした。


ニックネーム よっぴー at 14:08| Comment(12) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

チーズケーキ

『猫と私とハムスター』ミュウさんから
首輪のお礼にとバースデーチーズケーキを作って送ってくれました顔(笑)


顔(笑)こんなに可愛くラッピングされていて
060427_1.JPG
顔(笑)猫ちゃんのポストカードにメッセージが
060427_2.JPG
プレゼント開けてみると美味しそうなぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)ケーキが顔(笑)
060427_3.JPG

(⌒¬⌒*)ジュル 
早く食べたいなぁ〜。
今日、旦那は残業だしなぁ〜。
先に食べちゃおうかなぁ〜。

(━_━)ゝウーム ドウシヨッカナ・・・


ミュウさん、本当にありがとうございました

(o・▽・o)

ニックネーム よっぴー at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする