weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2008年02月20日

もうすぐ7777

もうすぐ、カウンターが7777になりますexclamation×2

7777を踏んだ方には、手作りミサンガ首輪を1つ差し上げます。
お好きな色の糸を選んでいただいて、お好きな言葉や名前をお入れします。
タイプもお好きなものを選んでくださいね。

7777の人が不明の時、一番近い人に差し上げますので、
皆さん踏んだ数字をお知らせくださいね。


と前回お知らせしたのですが、少し変更しました。
ミサンガ首輪もしくは下記写真の首輪のどれかひとつ差し上げますexclamation×2


NEC_0173.JPG berry080220_1.JPG
上ピンクのハート柄の首輪でしゅ。上どうでしゅか似合ってましゅか?

NEC_0175.JPG NEC_0177.JPG

NEC_0169.JPG NEC_0170.JPG
@ピンク・ハート柄
Aブルー・ハート柄 Bイエロー・ハート柄
Cピンク・ハート柄 Dグリーン・ハート柄

berry080220_2.JPG 
ぜったいお知らせしてくだしゃいね。

前後のカウント数もお知らせくだしゃい。

どうにゃるかわからないからね猫(足)

まってるにゃよ〜るんるん

by.Berry



ニックネーム よっぴー at 12:42| Comment(12) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お待たせしましたぁ〜!!

プレゼントプレゼント企画の結果発表で〜すexclamation×2

今回、猫ももに抽選をおねがいしましたぁexclamation×2

参加者は4名(猫頭さん、ジョルままさん、優美さん、hachiさん)
まず、4名の名前を書いた紙を用意し
071208_1.JPG

くしゃくしゃに丸め
071208_2.JPG

ここで猫ももの出番です猫(足)
ももに落とされた人は顔(え〜ん)残念ということです。
結果は動画内で3名の名前が発表されます。



当選した3名の方、おめでとうございますClap
週明けに発送する予定です。
顔(え〜ん)残念ながら落選してしまった方、ごめんなさいでした。
最近、ブログの更新が少ないせいで参加者がとても少なく
4名中3名という競争率の高い状況になってしまったので
○○さんには何か残念賞を送りたいと思います。


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

リボンお知らせリボン

猫頭さん『クラフトにゃんこ』『ベリにゃん工房』で販売し始めました。

7001.JPG

ぜひぜひ見に来てくださ〜いexclamation×2

shopbn.gif


ニックネーム よっぴー at 11:10| Comment(11) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

美々ちゃんから

【美々のつぶやき】猫(笑)美々ちゃんからバトンを受け取りまちたるんるん

顔(チラッ)ではでは、Berryちゃん・ももちゃんお答えお願いしま〜すグッド(上向き矢印)
berrymomo061019.JPG

Q1.あなたが好きな猫種はなんですか?
  猫(笑)Berry : やっぱり白黒ニャンが一番でしゅよねるんるん
  猫(笑)もも : 猫種ってニャンですか?ももちゃん、ちっちゃいからわからないでちゅ

かわいい
berrymomo061019_2.JPG

Q2.アナタの猫種と名前はなんですか?
  猫(笑)Berry : 白黒ニャン(MIX)のBerry(ベリー)でしゅかわいい
  猫(笑)もも : また猫種でちゅか・・・わからないのでねぇたんに聞いてみまちゅかわいい
  顔(チラッ)うーん "( ' ' ;)ももはトラMIXとでも言うのかな!?  
  猫(笑)もも : トラMIXのももでちゅかわいい



Q3.あなたにとって、パパとママはどういう存在ですか?
  顔(汗)我が家ではパパ・ママ=にぃたん・ねぇたんになります。
  猫(笑)Berry : にぃたんは・・・お仕事を変わってからなかなか会わないでしゅね。
  うーん "( ' ' ;)しいて言うなら爪切り係かにゃ?
  ねぇたんは、ご飯やトイレの世話をしてくれるにゃかわいい世話係にゃね猫(足)
  いないと困るにゃ
  猫(笑)もも : にぃたんは・・・あっこの間、おつめチョッキンしてくれたでちゅかわいい
  にぃたんの膝の上は大きくて気持ちが良いでちたかわいい
  ねぇたんは、いつもおいちいものをくれるにゃるんるん


berrymomo061019_3.JPG


Q4.あなたの特技を教えてください
  猫(笑)Berry : 隙をみて脱走にゃるんるん
  顔(え〜ん)脱走って・・・たしかに先週2回も脱走されましたたらーっ(汗)
  猫(笑)もも : うんとね、あっひらめき土をホリホリすること?  
顔(え〜ん)毎日、植木鉢の中の土をばらまかれています



Q5.あなたの癖はなんですか?
  猫(笑)Berry : う〜ん、ねぇたんに「ゴロンゴロン」と言われるとゴロンゴロンしたくなるでしゅかわいい
  猫(笑)もも : Berryたんがゴロンゴロンしてると上に乗っかってちまうでちゅかわいい




Q6.今あなたはどのようなスポーツをしていますか?
  猫(笑)Berry&もも 2にゃんで追いかけっこでしゅねかわいいでちゅねかわいい



Q7.あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)
  猫(笑)Berry : ねぇたん起こし係
  顔(汗)それってただお腹すいて起こしてるんでしょたらーっ(汗)
  猫(笑)もも : 食べ物横取り係 
  顔(汗)そんな資格はいりませんたらーっ(汗)



Q8.あなたは子どもの頃と比べて何が変わりましたか?
  猫(笑)Berry : にぃたんとねぇたんのおかげで今があるでしゅねかわいい
  猫(笑)もも : ももちゃんは、まだ子供でちゅかわいい
  


Q9.パパとママに出会えて一番うれしかった事を教えてください
  猫(笑)Berry : 小さい時にBerryたんが死にそうだった時にず〜っとそばで看病してくれたことでしゅかわいい
  猫(笑)もも : ももちゃんを家族にしてくれたことでちゅ
かわいい



Q10.最後に次に回す3人を決めて下さい
  顔(チラッ)もう皆さん回っているようなのでここで止めさせてもらいますね。


berry061021.JPG
猫(笑)Berry : こんな感じでいいかちら。
顔(チラッ)はい、おつかれさまるんるん

ニックネーム よっぴー at 16:09| Comment(3) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

猫バトン

ushishi.blog優美さんから猫バトンを受け取りました。
では早速スタート猫(足)


Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
   うーん "( ' ' ;)やっぱり雑種かな!?

Q2:一番好きな猫はニャンですか?
   昔は、だんぜん茶トラが大好きでしたが、
   Berryと暮らしてからは、どうしても白黒ニャンコに目がいっちゃいますね♪


Q3:猫のドコが好きかニャ?
   フサフサの毛かな。

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
   言葉で上手く言えないので写真で。
   ↓こんな仕草が好き揺れるハート

berry060612_1.JPG
   
Q5:猫と言えば何ニャ?
   なんだろう?やっぱり肉球かな。。。

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
   のんびり寝て過ごしたい(笑)

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
   やっぱり優しい人。

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
   昔は犬派だったかも。でも、今は絶対猫(笑)猫派!!
   顔(え〜ん)最近、周りにバカ犬が多くてだんだん嫌いになってきたのが正直な所。


Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!
   ちょっと古いけど、今年の一番かな揺れるハート
berry060201_7.JPG

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!

   え〜っとぉ〜、じゃあ
   「〜猫の居る空間〜」よっこさん
   「美々のつぶやき」ka-tanさん    
   にお願いします。
   強制ではありませんので、気が向いたらお持ち帰りください。

   以上、終わりです。
   なんだか、とっても簡単に答えてしまった私ですが、
   優美さん、こんな感じで大丈夫でしょうかね!?
   

ニックネーム よっぴー at 20:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ブービー賞のミサンガ

ビンゴ大会ブービー賞のミサンガ首輪
【ハートバージョン】


misanga03.JPG
顔(チラッ)これを作ったのは、ミサンガ首輪を作り始めた頃。
なので、ゲーム終了後ブービー賞を獲得したkanさんと未奈子さんにメールメールで連絡。
未奈子さんから連絡があったので猫(笑)ミルクちゃんの首周りを聞きサイズ調整。

berry060602_3.JPG
顔(笑)恒例のモデルのBerryしゃんに頼みました。
顔(え〜ん)しか〜し、遊びに夢中でカメラ写真が上手く撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

berry060602_4.JPG
顔(チラッ)Berryしゃんが夢中になっているのは、このま〜るい物体。
この正体は次の記事でご紹介犬(足)


猫(足)未奈子さんへ
サイズ調整が出来ましたので土日のどちらかに
郵送しますね♪


ニックネーム よっぴー at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ランキング発表

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

猫(足)HP『Berry Room』2周年記念イベント ビンゴ大会の結果

【ランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん
15位 *こころ*さん
16位 kanさん(ブービー賞)
17位 未奈子さん(ブービー賞)
18位 CATさん


ビンゴ大会にご参加ありがとうございました。
また企画した時は、また是非ご参加ください。
これからもBerry Room及びべりりん☆だいありぃー
ヨロシクお願いしますm(__)m



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

完成!! part.2

猫(笑)ビンゴゲーム大会の賞品、残りのミサンガ首輪が出来上がりましたぁ〜♪
2位 umimiさん、5位 猫頭さんの分

misanga02.JPG

猫(足)umimiさん用 ピンク×濃いピンク 「魚MILK黒ハートMILK魚

猫(足)猫頭さん用 ラベンダー× 「魚NYANTORO黒ハートNYANTORO魚

となっています。

下なんだか写真が暗くてわかりづらいですねたらーっ(汗)
ミルクちゃん用
berry060528_1.JPG
下ニャントロくん用
berry060528_2.JPG
顔(笑)こんな感じに出来上がりました。
昨日の夕方、ポストへ入れたので2・3日中には届くと思います。
ニックネーム よっぴー at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35・36日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

5/28 63 5/29 69 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん
15位 *こころ*さん
16位 kanさん(ブービー賞)
17位 ○○さん(ブービー賞)
18位 ○○さん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪


残り2人の結果が出ました。
これによりビンゴゲームは本日をもって終了いたします。
みなさん、参加ありがとうございましたm(__)m


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

34日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        29 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん
15位 *こころ*さん
16位 ○○さん(ブービー賞)

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪


本日ブービー賞が1人出ました♪
残り2人です。次にビンゴした人は【ブービー賞】です。


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

33日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        48 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん
15位 ○○さん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪


残り3人になりました。次にビンゴした人は【ブービー賞】です。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

31・32日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

5/24 62  5/25 42 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

30日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        71 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

完成〜!!

ビンゴゲーム大会の賞品【ミサンガ首輪】が出来上がりました〜かわいい
まずは
1位のka-tanさん、2位の優美さん、2位のよっこさんの分。
misanga.JPG
猫(足)ka-tanさん用 濃いピンク×黄色 「魚MIMI黒ハートMIMI魚

猫(足)優美さん用 ブルー×ホワイト 「魚USHISHI黒ハートUSHISHI魚

猫(足)よっこさん用 ブルー×ピンク 「魚TAIGA黒ハートTAIGA魚

となっています。

猫Berryしゃんにモデルをお願いしたのですが、
ちょこまかちょこまか動き回るので、ちゃんとした写真が撮れませんでした顔(汗)
下美々ちゃん用
berry060521_1.JPG
下うしし君用
berry060521_2.JPG
下たいが君用
berry060521_3.JPG

顔(チラッ)こんな感じに出来上がりました。

ニックネーム よっぴー at 13:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        3 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 黒豆ママさん
13位 りっこさん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

28日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        4 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 kiriさん
13位 ○○さん
13位 ○○さん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪


猫(笑)ka-tanさん、よっこさん、優美さんへ
首輪が出来上がりましたので、今日郵送しました。
2・3日中には届くと思います。
また、明日にでも写真をUPしたいと思ってます(^^)

umimiさん、猫頭さん、もう少しお待ちくださいね(^_-)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 19:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

27日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        13 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん
12位 ○○さん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

26日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        19 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 みこさん

(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

☆自己紹介バトン☆

【〜猫の居る空間〜】のよっこさんよりバトンを受け取りました。
人事のように他の人のを見ていたらついに私にも顔(ペロッ)

では、はじめますね(^^)

Q1)先にバトンをまわす5人を書いておく
だいぶ皆さんの所へ回っているようなので、
ka-tanさんと同じく、特に指名はしない事にしておきますね。
自主的に受けてくださる方がいらしたらお願いしま〜す!


Q2)お名前は?
猫(笑)Berry(ベリー)でしゅ。
顔(笑)よっぴーです。


Q3)おいくつですか?
猫(笑)2歳10ヶ月。もうすぐ3歳でしゅ。
顔(え〜ん)う〜ん、悩みどころですね。。。
やっぱりヒミツということでたらーっ(汗)


Q4)ご職業は?
猫(笑)寝ること。
顔(笑)専業主婦、Berryの世話係。


Q5)ご趣味は?
猫(笑)バードウォッチング小鳥
顔(笑)なにか作ること。マスコットなど・・・
最近はミサンガ首輪にハマってます。


Q6)好きな異性のタイプは?
猫(笑)しつこくないコ。
顔(笑)う〜ん、芸能人で言うとぴかぴか(新しい)堂本光一ぴかぴか(新しい)
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪言っちゃった。


Q7)特技は?
猫(笑)ジャンプ。
顔(笑)るんるんブラバンやってたので、演劇トランペット・ユーフォニュウムが吹けます。
ホルンも少々吹けます。


Q8)資格はありますか?
猫(笑)好きな所で寝れる
顔(笑)簿記3級、あと2年前に取得した車の免許。
それから、ドライフラワーアーティスト(まだまだ修行しないとダメだけどたらーっ(汗)


Q9)悩みはありますか?
猫(泣)最近、雨が多いのでお庭やベランダにでれないでしゅ。
顔(え〜ん)今月に入って、調子が悪いこと。
顔(笑)でも、今日は久々にだるさもなくスッキリしているので気持ちがいい。


Q10)好きな食べ物・嫌いな食べ物
猫(笑)最近は、まぐろベースのご飯が美味しいにゃ。
キライな物は、何にゃろう?
顔(笑)好きな食べ物は豆腐・枝豆。枝豆は1人で1袋食べたいくらい好きです(#^.^#)
嫌いな食べ物は、レバー。実兄に焼いたのは食べやすいよと言われて食べたけどやっぱりダメ顔(え〜ん)


Q11)あなたが愛する人に一言
猫(笑)おやつちょ〜だ〜い揺れるハート
顔(笑)高熱出た時に、ご飯作ってくれてありがとう揺れるハート


Q12)まわす人の紹介
なし
ニックネーム よっぴー at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24・25日目

顔(え〜ん)昨日の更新ができずにごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
今回も2回分アップしますm(__)m

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

5/17 5 、5/18 61 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 hachiさん
11位 ○○さん
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

23日目

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日の結果は、

        72 でした。



【現在のランキング】
 1位 ka-tanさん
 2位 よっこさん
 2位 優美さん
 2位 umimiさん
 5位 猫頭さん
 6位 ミュウさん
 6位 tomokoさん
 8位 みきりんこさん
 8位 Tomokoさん
10位 ○○さん
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

ニックネーム よっぴー at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする