weddingcat_small.jpg
* Wedding Cat *
santanyanko_top.jpg
* Santa Cat *

*おすすめ*
DSC05933a.jpg
USB扇風機

2008年02月20日

もうすぐ7777

もうすぐ、カウンターが7777になりますexclamation×2

7777を踏んだ方には、手作りミサンガ首輪を1つ差し上げます。
お好きな色の糸を選んでいただいて、お好きな言葉や名前をお入れします。
タイプもお好きなものを選んでくださいね。

7777の人が不明の時、一番近い人に差し上げますので、
皆さん踏んだ数字をお知らせくださいね。


と前回お知らせしたのですが、少し変更しました。
ミサンガ首輪もしくは下記写真の首輪のどれかひとつ差し上げますexclamation×2


NEC_0173.JPG berry080220_1.JPG
上ピンクのハート柄の首輪でしゅ。上どうでしゅか似合ってましゅか?

NEC_0175.JPG NEC_0177.JPG

NEC_0169.JPG NEC_0170.JPG
@ピンク・ハート柄
Aブルー・ハート柄 Bイエロー・ハート柄
Cピンク・ハート柄 Dグリーン・ハート柄

berry080220_2.JPG 
ぜったいお知らせしてくだしゃいね。

前後のカウント数もお知らせくだしゃい。

どうにゃるかわからないからね猫(足)

まってるにゃよ〜るんるん

by.Berry



ニックネーム よっぴー at 12:42| Comment(12) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

もも初めて見る雪

本日、神奈川県は雪です。
積もった雪は2年ぶりでは。。。たぶん?

天気予報では昼間は雨で夜遅くに雪となっていたけど

どこがっ!!

朝起きた時よりどんどん降っていて・・・
さっき車のワイパーを上げに行ったら玄関が開かないあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)雪が積もって開かなかったたらーっ(汗)
ニュースでは横浜4cmとなっていたけど、ここら辺はもっとだね。
足がズボッと入ってしまったから。

下裏の景色
yuki080203.JPG

窓を開けて写真を撮っていると猫(笑)ももがやってきました。
猫(笑)なになにこれ?

そういえば、ももは雪を見るのは初めてだったね。
動画を見てわかるように、ももには雪もおもちゃです(笑)
この後、ハイテンションになってしまって大変でした(笑)


下変わってBerryしゃんは。(2年前に雪を見たことがあります)

やっぱりチラチラと降ってくる雪が不思議のようです。
風が台風ビューと大きな音を立てたのでビックリして逃げちゃいました(笑)

berry080203.JPG
猫(笑)やっぱり、ストーブの前は良いでしゅね〜揺れるハート暖まりましゅ〜いい気分(温泉)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

優美さんからいただいた2008年にゃんこカレンダー

額縁を買っちゃいましたぁグッド(上向き矢印)

080116.JPG

優美さん、素敵なカレンダーありがとう〜るんるん


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


リボン最近の悩みリボン

最近、ももがご飯と水の器をひっくり返すんです顔(え〜ん)
ご飯を食べ終わったら、器をガシガシやって下こんな感じ

momo080112_1.JPG
お盆の上に乗りたかったの?

なに落ち着いてんのたらーっ(汗)
momo080112_2.JPG

ご飯は食べ終わってからなので良いのですが、水は常に入っているから
まわりは水浸し顔(え〜ん)
水はどこに置いとけばいいんだぁ〜!!



猫(足) 追記 猫(足)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


左上のカウンターがもうすぐ 7777 ですね。
やっとというか。。。昨年から更新が激減したせいもありますし。。。
今年はもう少し頑張ります顔(ペロッ)

7777を踏んだ方には、手作りミサンガ首輪を1つ差し上げます。
お好きな色の糸を選んでいただいて、お好きな言葉や名前をお入れします。
タイプもお好きなものを選んでくださいねるんるん

7777の人が不明の時、一番近い人に差し上げますので、
皆さん踏んだ数字をお知らせくださいねるんるん


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ニックネーム よっぴー at 12:43| Comment(5) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

お待たせしましたぁ〜!!

プレゼントプレゼント企画の結果発表で〜すexclamation×2

今回、猫ももに抽選をおねがいしましたぁexclamation×2

参加者は4名(猫頭さん、ジョルままさん、優美さん、hachiさん)
まず、4名の名前を書いた紙を用意し
071208_1.JPG

くしゃくしゃに丸め
071208_2.JPG

ここで猫ももの出番です猫(足)
ももに落とされた人は顔(え〜ん)残念ということです。
結果は動画内で3名の名前が発表されます。



当選した3名の方、おめでとうございますClap
週明けに発送する予定です。
顔(え〜ん)残念ながら落選してしまった方、ごめんなさいでした。
最近、ブログの更新が少ないせいで参加者がとても少なく
4名中3名という競争率の高い状況になってしまったので
○○さんには何か残念賞を送りたいと思います。


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

リボンお知らせリボン

猫頭さん『クラフトにゃんこ』『ベリにゃん工房』で販売し始めました。

7001.JPG

ぜひぜひ見に来てくださ〜いexclamation×2

shopbn.gif


ニックネーム よっぴー at 11:10| Comment(11) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Berryしゃん登場!!

かわいいやっとカウンターが7000台になりましたぁ〜。
7777でミサンガ首輪をプレゼントと表したものの
更新が減りいつになることやらと・・・たらーっ(汗)
だいぶ近づいてきたので、少し頑張って更新したいと思います。


久々にBerryしゃん登場exclamation×2

よ)Berryしゃん、こっち向いてカメラ
ベ)また写真でしゅかむかっ(怒り)
berry0712.JPG

よ)そんなこと言わずに〜
ベ)眠いでしゅよ。寝かせてくだしゃい。。。
berry0713.JPG

よ)ねぇねぇ〜
ベ)ん〜〜っ 仕方ないでしゅね
berry0714.JPG

ベ)こうでいいでしゅか
よ)(^▽^;)アハハハ・・・ 表情が硬いよ・・・ まっいっか〜
berry0715.JPG
最近は、こんな写真ばかりですあせあせ(飛び散る汗)

*****************************

ちょっとここでショップの新作を紹介しちゃいま〜す。
もうすぐ12月なので『クリスマス柄』を

p0010.JPGp0011.JPG
★白 ベル柄           ★赤 ヒイラギ柄
p0012.JPGp0013.JPG
★緑 雪だるま          ★赤 雪だるま
p0014.JPGp0015.JPG
★白 ベル柄(キラキラ星バックル)  ★赤 ヒイラギ(キラキラ星バックル)

今、Berryしゃんは『赤ヒイラギ柄』をつけていまするんるん
berry0711.JPG
ベ)どうでしゅか?似合ってましゅか?

shopbn.gif



*****************************


かわいい プレゼント企画 かわいい
お世話になっているニャン友さんにプレゼント企画です。
下ショップの試作品として作ったコチラの首輪を3名様にプレゼントいたします。
p0008.JPG
幅10mm サイズ19〜27cm
猫(足)お一人様1つとさせていただきます。
ご希望の方は、メールアドレスとコメントに希望と書いてくださいね。
期間は11月13日から30日午前9時までの間に募集いたします。
3名を超えた場合は抽選でプレゼントとさせていただきます。
ご応募おまちしてま〜すHello

※ブログ上お付き合いさせていただいてる方のみに限らせていただきます。






ニックネーム よっぴー at 10:50| Comment(5) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

嬉しい嬉しい贈り物☆

やっと紅葉秋が来たと思っていたら、あっという間に雪冬に突入ですね。
掲載がとても遅くなりましたが、先日「猫とベランダで・・・」のやなさん
お手玉にゃんこ秋祭り」を開催されていました。
日時指定の開催でしたので、早め早めにパソコンパソコンをつけて用意していた結果
な・な・なんと1番乗りグッド(上向き矢印)こんなの初めてですexclamation×2
数あるニャンコから悩みに悩んで選んだのがコチラ下
p0007.JPG
赤とピンクexclamation×2赤のニャンコちゃんは、にっこり目に一目ぼれしちゃいましたかわいい
やなさん、ありがとうごさいましたぁかわいい

そしてコチラは、「猫頭の猫日記」の猫頭さんからのプレゼントプレゼント
Berryともものエコクラフトにゃんこexclamation×2すっごく可愛いのだぁ揺れるハート

p0005.JPG
エコクラフトにゃんこと記念撮影と思い、まずはもも
・・・やっぱりあせあせ(飛び散る汗)いたずら娘猫(笑)ももでございますあせあせ(飛び散る汗)
じっとしていませんあせあせ(飛び散る汗)これ以上撮影を続行すると
エコクラフトにゃんこが危険なので終了exclamation×2
momo071113.JPG
Berryも・・・と思っていたのですが、
今日はちょっと様子がおかしい時があったのでやめました。
またの機会にします。

猫頭さん、ありがとうございましたぁかわいい


リボン お知らせ リボン
みなさんに、お知らせで〜するんるん
この度、猫頭さん「エコクラフトにゃんこ」
【ベリにゃん工房】で出品してもらうことになりましたぁグッド(上向き矢印)
12月以降に紹介できると思いますので、ぜひぜひ皆さん見に来てくださいねexclamation×2






かわいい プレゼント企画 かわいい
お世話になっているニャン友さんにプレゼント企画です。
下ショップの試作品として作ったコチラの首輪を3名様にプレゼントいたします。
p0008.JPG
幅10mm サイズ19〜27cm
猫(足)お一人様1つとさせていただきます。
ご希望の方は、メールアドレスとコメントに希望と書いてくださいね。
期間は11月13日から30日午前9時までの間に募集いたします。
3名を超えた場合は抽選でプレゼントとさせていただきます。
ご応募おまちしてま〜すHello

※ブログ上お付き合いさせていただいてる方のみに限らせていただきます。






ニックネーム よっぴー at 12:40| Comment(9) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

いただきもの

お久しぶりで〜するんるん
今日は最近、猫友さんにいただいたものを紹介したいと思いま〜するんるん

まずは5月にushishi.blog優美さんからいただいたストラップ。
裏表にBerryとももの写真がそれぞれになっていて、ピンクのストラップでとても可愛いでするんるん
p0001.JPG p0002.JPG
そしてそして・・・ついこの間、優美さんから届いたのが【猫キック】
p0005.JPG

Berry〜もも〜、優美さんからプレゼンが届いたよ〜るんるん
下Berryの反応

動画を撮っている最中に【ピンポーン】
誰かが来たみたいなので中断。。。
この後、動画は撮らなかったんですけど、キックキック〜exclamation×2してましたぁ。

そして、ももの反応下

すごく興奮してますね。キックキック〜exclamation×2もやってるやってるぅ〜exclamation×2

やっぱり2ニャンともシッポが気になるんですねるんるん

本当に良いものをいただきました。優美さん、ありがとうございました顔(笑)


そして、こちらは 猫とベランダで・・・やなさんからお手玉ニャンコをいただきました。
前から可愛いなぁ〜と思っていたので、と〜ってもとっても嬉しいです顔(笑)
やなさん、ありがとうございましたるんるん
p0003.JPG
写真を撮る時、ももにすごく邪魔されました(笑)

そしてこちらは、ミサンガ首輪を購入していただいた みなじ様より
Berryとももに可愛いしずく型の鈴をいただきました。
p0004.JPG
音がとっても良い音なんです。
みなじさん、ありがとうございましたるんるん


ニックネーム よっぴー at 15:26| Comment(8) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ハッピーバースデー Berry&もも

かわいい今日はBerry4歳の誕生日バースデー&もも1歳の誕生日バースデー
Berry&もも おめでとう〜!!顔(笑)揺れるハート

顔(泣)一緒にお祝いできなくて残念だけど。。。元気でなによりです。


さて下こちらが2ニャンへのプレゼントプレゼント

20070707_1.JPG 20070707_2.JPG

猫(足)キャリーバッグ
猫(足)アルミプレート
猫(足)おもちゃ
猫(足)おやつ
猫(足)タオルケット

キャリーバッグは、2ニャンがこんな状態なのでもう1つ買いました。
アルミプレートは、もも用に。Berry用はあるので。
おもちゃは健康を考えて歯石対策用?おもちゃ。
おやつは美味しそうなチーズ。
毛布はそろそろ暑いかなと思い、小さいタオルケットを。



berry070707_1.JPG berry070707_2.JPG



上羽つきのおもちゃ。遊んでいるところを撮ろうと思っていたのに今日はちょっとやる気なしたらーっ(汗)
2日前に(早々とプレゼントしちゃった)あげた時は、めちゃくちゃ遊んでいたのにたらーっ(汗)



上じゃあ、チーズはどうだexclamation×2
猫(笑)うまうまでしゅるんるん
ももがチーズを食べているところ撮るの忘れた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
今度、頑張って撮るぞるんるん

momo070706.JPG momo070707.JPG




上とっても気に入って遊んでいるももるんるん
気に入りすぎて、すぐに羽が折れたたらーっ(汗)
動きが早くてうまく撮るのが難しいぃ顔(え〜ん)



Berry、もも 誕生日おめでとうexclamation×2
これからも健康で元気に過ごしてねるんるん
そして、また仲良く暮らせる日がくるといいねるんるん
とにかく今は、色々寂しい思いとかさせちゃうけど頑張ろうねexclamation×2

ニックネーム よっぴー at 16:45| Comment(14) | Berryももちび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

近況報告

前回の記事で1歩前進したと思っていたのですが
ちょうど、3ヶ月が経った日に今度は私がBerryに攻撃されてしまいました。
原因は、やはり野良猫。。。

我が家では野良猫が庭に入ってこないように
猫の嫌いなニオイの花「ランタナ」を置いたり

猫だけでなく害虫退避にもなる
「天然素材100%!安心・安全な忌避剤固形忌避剤 逃げまんねん!固形タイプ」を
家のまわりに置いたので庭には野良猫は来なくなりました。

しかし、我が家の庭には入って来なくなったもののお隣の敷地はどうにもなりません。
ちょうどリビング前にお隣の玄関があって、その玄関前によく野良猫が来るんですよね顔(え〜ん)

DSCN8369.JPG DSCN8370.JPG
上これは3日ほど経ってから撮った写真の一部。

慌てて部屋から出てしばらく様子をみることに・・・
しばらくして、部屋を開けてみましたが猫(怒)むかっ(怒り)シャーexclamation×2
何度も開けようとしたけど同じ結果。。。
朝ごはんを食べていなかった私。
かばんも財布も着替えも携帯も全てベリーがいるリビングにたらーっ(汗)
結局、旦那が帰ってくるまで(約17時間)2階でももと過ごしていました。

旦那が帰ってきてリビングに入ってもベリーは普通だったそうです。
「大丈夫だよ」って言われて部屋に入りましたが
ベリーは私を見るなり猫(怒)むかっ(怒り)シャーexclamation×2  顔(なに〜)
ゲージの中に入れてもらい、買ってきてもらったお弁当を食べました。

次の日は、旦那が休みだったので助かりました。


日曜日に攻撃されどんっ(衝撃)
月曜日は旦那が休みだったのでなんとか過ごせました。
火曜日から次の日曜日までは大変でした。
特に台所にいる時が怖かったですあせあせ(飛び散る汗)
肉や野菜をいためる時のジャーって音にBerryがビビリ
いつでも攻撃できる態勢で台所をウロウロしているんです顔(え〜ん)
とにかく音に敏感になりすぎて困りましたあせあせ(飛び散る汗)
次の月曜日(旦那の休みの日)にBerryを2階の部屋へ、ももを1階へ
部屋を移動させました。
この1週間は、寿命が縮む思いでした(長かった顔(え〜ん)

Berryを移動させて2日ほどは、その部屋に入るのも大変でした。
すぐ猫(怒)ヒィーーーッexclamation×2って・・・


あれから(部屋を移動して)1ヶ月が過ぎ。。。
Berryは落ち着いてきました。
私にシャーって言わなくなりました。
でも、まだまだ音に敏感すぎて・・・

部屋を移動した日からホメオパシーを試しています。
レメディーより効果が出てるかも。
あと、みきりんこさんから教えてもらった下「フェリウェイ」も部屋にやってみました。



あるブログで下見つけました。

外国での転嫁性攻撃行動の症例が書かれた本です。
参考にと思い買ってみました。

外国では結構あるんだなぁ〜と思いました。
日本でも知らないところで結構症状が出ている猫ちゃんがいるのかもね・・・
日本版もあればすごく参考になるのにね。
治った猫ちゃんはいるのかなぁ〜なんて思います。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

明日は、Berryの4歳の誕生日&ももの1歳の誕生日exclamation×2
プレゼントも買い、すでに昨日早々とあげちゃったけど
明日は写真を撮って誕生日記事をアップしようと思いまぁ〜すexclamation×2







ニックネーム よっぴー at 13:29| Comment(4) | 転嫁性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

あれから・・・

あれから、もうじき3ヶ月が経ちます。

最近の状況を報告しますね。

前回は、第1段階として猫猫2ニャンを別々の部屋に隔離まででしたが
第2段階は、猫友さんのみきりんこさんkiriさんのおすすめで
『フラワーレメディー』を使っています。
001.JPG
ミネラルウォーターとの組み合わせが良いそうなので、
猫用にミネラルウォーター『Volvic』を買っています。
猫友 tomokoさんのブログで、獣医さんに
「Volvicは市販されてるお水の中でも低マグネシウムだから」とすすめられたそうなので。
最近はペット用のお水が出てきていますが、ちょっとお高いので・・・
飲み水(ミネラルウォーター)にフラワーレメディーを垂らして飲ませてます。また、ご飯にも。。。
使い始めて約2ヶ月ですが効果は出ているのかどうか?
それと、kiriさんから「ストレスはたまるとおもうからビタミンC・Bは飲ませておくといいよ」と
メールをいただいたので、ビタミンC・Bをご飯に混ぜて食べさせてます。
どんなビタミンC・Bがいいのか分からなかったので、kiriさんに相談したら
ビタミンC・Bを送ってくれました。kiriさんありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
下早速、kiriさんオススメのサイトで注文して取り寄せました!!
002.JPG

フラワーレメディーを使って1ヶ月が経った頃に、第3段階として
お互いのニオイがついたタオルを交換しようと思っていたある日の出来事
朝、いつものようにパジャマでリビングに入り旦那のお弁当作りをしていると
Berryがやってきて、パジャマの胸のあたりをクンクン。。。
顔(チラッ) ん?? と思った瞬間
猫(怒)むかっ(怒り) シャー
顔(え〜ん) キャーあせあせ(飛び散る汗)すごい怖い顔あせあせ(飛び散る汗)
旦那を呼んでBerryを連れて行ってもらいましたたらーっ(汗)
私にだけ威嚇するんですあせあせ(飛び散る汗)
たぶん、パジャマに猫もものニオイがついていたからだと思います。
急いで着替えました顔(え〜ん)(この日から毎朝、リビングに入る前に着替えてます)

※この数分前に旦那がこんなことを言っていたんです。
旦那「今日、Berryの様子が変じゃないexclamation&question」と・・・

こんな事が起きてしまったので、第3段階は延期。。。

その後、約1ヶ月が経った先週に第3段階を実施
2日ほど、それぞれの寝床にタオルを設置。3日目にタオルを交換。
猫猫2ニャンとも違うニオイのタオルにクンクン。。。
Berryの反応には気をつけてと・・・
顔(汗)ふぅ〜なんとか平気だった。
しばらく、タオル交換をして慣れてきた頃あいを見て第4段階へ進もうと思ってます。


前回の記事以降、たくさんの猫友さんより心配・励ましのメールをいただきました。
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
メールをいただく度に元気がわいてきます。
猫猫2ニャンが、また同じ部屋で過ごせるように頑張ります!!






最近の2ニャンを紹介しますね♪
ニックネーム よっぴー at 11:46| Comment(13) | 転嫁性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

悲しい出来事

突然ではありますが、しばらくブログをお休みしようかなと考えてます。
その訳は・・・

簡単に言うとBerryが野良猫を見てから、ももに襲い掛かるようになってしまったから顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
また飼い主にまで顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
単なるケンカ・取っ組み合いではありません。
詳しいことは「詳しくは。。。」から見てください。ちょっと長いですが、、、

Berryの行動が、とても異常なので色々調べてみました。
「ねこきも」を今までのを全部取り出してきて調べてみることに
すると【転嫁性】にあてはまる気がします。

【転嫁性】興奮しているときに近くにいたものに八つ当たり的に攻撃する

次項有 ≪八つ当たりの攻撃≫
   よその猫が家の中に入ってきた、窓越しによその猫を見た、物音を聞いた、
   など何らかの刺激によって猫が興奮したときに、たまたまそばにいた人へ
   八つ当たり的に攻撃的な行動をとることがあります。
   これを転嫁性攻撃行動といいます。よその猫に驚いたのであれば、
   猫のいる部屋は戸締りをきちんとするなどの対策をして、今後そうした
   体験をさせない工夫が必要です。


次項有 ≪怖い体験を思い出す?≫
   また、こうした体験の記憶やショックが猫にとって強ければ強いほど、
   転嫁性攻撃行動をとったときと同じ状況(たとえば、飼い主さんが立つ場所、
   着ている服などが同じ)が再現されると、同じように攻撃行動をとることが
   少なくありません。この場合、怖い体験の原因やそれを思いださせる原因は
   何なのか記憶をたどってみましょう。


「ねこのきもち」参照



これを読むとBerryは、ももに「八つ当たり攻撃」、2回目以降は「怖い体験を思い出す」で攻撃しているのだと思います。
おまけに、Berryが見てしまった野良猫がももと同じ色柄だったのです顔(え〜ん)

ネットで色々検索してみたんですけど「転嫁性」は元通りになるには時間がかかりそうです。
仲良くなくてもいいから同じ部屋で過ごせればいいのですが、
それすらも今は難しくショックです顔(泣)

現在は、1階のリビングにBerry、2階の寝室にもも。といった別々の生活をしています。
なので私は午前中はBerryの相手をし、午後はももの相手を・・・
ももがちょっと可哀想で・・・一緒にいてあげられる時間が限られていて・・・

2・3日前に動物病院にも相談してみました。
これをすれば治るというものでは無く、難しいことだそうです。
一番攻撃を受けている人(猫)はしばらく離れたほうがいいとのこと。
治まったとしても、いつ再発するかわからないとのことです。
薬物療法(鎮静剤)もあるそうですが、、、おすすめはしていないようです。
ネットで検索した時にも書いてありましたが、薬には頼りたくないですね。
使い始めたらずっと使い続けなければいけなくなりますしね。


この問題は長くかかりそうです。
もしかすると、ずっとこのままかもバッド(下向き矢印)

こんな出来事が起きて落ち込んでいる時に
「ちょこのおうち」みほちんさんからプレゼントが届きました。
070228.JPG
ありがとうございます。嬉しくて泣けてきました顔(泣)
ストレスがかなりたまっているももが、と〜っても気に入って遊んでますexclamation×2
本当にありがとうございましたm(__)m

そして「ジョルジュのお部屋」ジョルままさんには、
別件でメールしている時に話を聞いていただきました。
また、ジョル君の元親さんに色々と聞いてくださいましてありがとうございましたm(__)m

旦那の仕事は帰りが遅いので長い時間1人+2にゃんでいるので
話し相手がいなくて気がめいってしまって、そんな時にメールとはいえ
話を聞いてもらっただけでも、気持ちが違いました。
ありがとうございましたm(__)m


【事件の前日の写真】
2nyan070220.JPG
この2ショットは、もう二度と見れないと思いますバッド(下向き矢印)
こんなに仲良しさんだったのに・・・信じられません顔(泣)


今は落ち込んでいて写真どころではないので、もう少し落ち着いたら
写真を撮って、それぞれの近況報告したいと思います。
ブログをお休みしようかと思いましたが、スローペースですが
たまに更新していきますね。











詳しくは。。。
ニックネーム よっぴー at 18:33| Comment(21) | 転嫁性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ村トラックバックセンターへの リンク
にほんブログ村 トラックバックテーマ 愛猫、ミーちゃん、ネコ、ねこへ愛猫、ミーちゃん、ネコ、ねこ